注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

独身の40代男性は服を買う時、彼女がいたら彼女と一緒に買い物にいきますか? 一…

回答3 + お礼2 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 13:15(更新日時)

独身の40代男性は服を買う時、彼女がいたら彼女と一緒に買い物にいきますか?
一人のことが多いですか?

タグ

No.4001722 24/03/09 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 11:19
匿名さん1 

自分のセンスがクソダサいので、一緒に行ってくれるなら頼む。

選んでくれて『それ〜?マジで〜?』と思うけど、騙されたと思って着ていたら普通に受けが良い。

No.2 24/03/09 11:45
匿名さん2 

そもそも滅多に買わない。
自分から頼むことはないけど買うように言われた時にそのまま買いに行くので、必然的に言った人は口を出す状態になる。
言ったのが彼女なら彼女だし、友達なら友達になる。

No.3 24/03/09 12:43
匿名さん3 

アラフォーです。
周りの話を聞いてると、何かのついでとかに1人で買う人が多い。
女性と違ってグルグルあっちこっち見て回ったり、試着とかほぼしないので、10分もあれば済む(済ませたい)みたいな人が多い。
シャツならシャツで目的買いで、ユニクロならユニクロ、モール内のこの店舗ならこの店舗で、て入って10分で終わる。
こだわりのあるオシャレな人は別として、自分はユニクロや無印あたりなら、奇抜なものもなく無難、サイズが合えばなんでもいい感覚もある。
正直、男からすると女性の買い物って長いし面倒臭いんですよ笑
まぁ、好きな彼女なら付き合いますが。

No.4 24/03/09 13:12
お礼

>> 1 自分のセンスがクソダサいので、一緒に行ってくれるなら頼む。 選んでくれて『それ〜?マジで〜?』と思うけど、騙されたと思って着ていたら普… センスのいい彼女なんですね、素敵です。

No.5 24/03/09 13:15
お礼

>> 3 アラフォーです。 周りの話を聞いてると、何かのついでとかに1人で買う人が多い。 女性と違ってグルグルあっちこっち見て回ったり、試着とかほ… 百貨店で入ってるブランドとかも一人ですか?

私の好きな人がそういうブランドのコートを買っていたのですが、実物見てネットで買ったと言ってました。
彼女がいるのかわかりませんが、誰かといったのかなと気になりました。
普段からスーツとか時々新調されてるので、自分の好みで買ってるのかなという気もしますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧