注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

三井住友銀行から「新しい有効期限のカード発送前のご連絡」と題してメールが来てまし…

回答1 + お礼0 HIT数 95 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 13:24(更新日時)

三井住友銀行から「新しい有効期限のカード発送前のご連絡」と題してメールが来てました。自分はいつも三井住友銀行を利用してるので「期限切れのカードがあるのか」と思いつつ、近日中に引っ越す予定なので引越しの住所に届けるように手続きをしようとしました。

するとワンタイムパスワードカードというのに登録してないと進めない設定になってたので、何も分からないまま登録すると1週間から10日で届くと記載されてました。
無知で申し訳ないのですが、ワンタイムパスワードカードって何ですか?変な料金とか取られないですよね?
その頃には引越してるか分からないくらいなのですが、どうしてらいいですか?

タグ

No.4001790 24/03/09 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 13:24
匿名さん1 

一旦銀行に話して発送止めてもらうとかかな。
でももしそのまま前の家に送られても郵便物転送しますよね?だから大丈夫です。
ワンタイムパスワードは
PayPayのチャージに使うカードを登録する時や新しいことをする時によく使います。
承認とかの確認です。
スマホに銀行のアプリいれてると使うことが多いかな。
無料です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧