「普通に可愛い」ってどういう意味? 普通なの? 可愛いの? 普通レベルの可…
「普通に可愛い」ってどういう意味?
普通なの?
可愛いの?
普通レベルの可愛さってこと?
てか普通レベルの可愛さって何?
それとも
可愛いとはハッキリ言えないけど
なんか褒めないといけない空気だったから
とりあえず「普通に可愛い」
って言ったのかな?
要するにお世辞?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
『可愛い』って言ったら『好き』って言ってるみたいで恥ずかしいから『一般的な感性で皆が可愛いって言うレベルの可愛さだね!』って客観的な意見みたいに言ってるだけだよ!
つまり可愛い!
かわいいの中でもランクがあり、その中では普通だったのでしょう。
可愛いと言って差し支えない、の意味だと思います
若者言葉かも。俺は、ストレートに言います。
文脈にもよるけど、ノーマルな可愛さ、の範疇に収まる意味のことが多いと思う。
これはですね…一般的に可愛いのは間違いないけど、自分のタイプではないって事ですね。
大多数の人が見ても可愛いと言うと思うよ=普通に可愛い
>> 1 褒める寄りのお世辞ってことですねw
新しい回答の受付は終了しました
