「普通に可愛い」ってどういう意味? 普通なの? 可愛いの? 普通レベルの可…
「普通に可愛い」ってどういう意味?
普通なの?
可愛いの?
普通レベルの可愛さってこと?
てか普通レベルの可愛さって何?
それとも
可愛いとはハッキリ言えないけど
なんか褒めないといけない空気だったから
とりあえず「普通に可愛い」
って言ったのかな?
要するにお世辞?
タグ
No.4001934 2024/03/09 17:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 褒める寄りのお世辞ってことですねw
新しい回答の受付は終了しました
