「普通に可愛い」ってどういう意味? 普通なの? 可愛いの? 普通レベルの可…

回答9 + お礼1 HIT数 377 あ+ あ-


2024/03/09 19:00(更新日時)

「普通に可愛い」ってどういう意味?
普通なの?
可愛いの?
普通レベルの可愛さってこと?
てか普通レベルの可愛さって何?

それとも
可愛いとはハッキリ言えないけど
なんか褒めないといけない空気だったから
とりあえず「普通に可愛い」
って言ったのかな?
要するにお世辞?

タグ

No.4001934 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 褒める寄りのお世辞ってことですねw

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧