注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

なんでこの人手不足の時代に汚客のしょうもないクレームを伝えてきたりどうでもいいこ…

回答2 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 20:34(更新日時)

なんでこの人手不足の時代に汚客のしょうもないクレームを伝えてきたりどうでもいいことを注意したりして辞められるような会社がまだまだ多いんだ?
辞めると言ったら「え!」と驚いてた
いつまでも求人出してるわ
ブラックじゃないけど時間帯とかが人こなそうな条件だからこないんだろうな
辞めた理由正直に言ってないけどあんなことしなきゃ辞めなかったよ

売り手市場の時代にほんと何やってんだか
賢い会社はとっくに客より従業員の方が貴重で優先って方向にシフトしてるよ
今の会社がこれ
もちだからって手抜きするんじゃなくて誠意持って働いてますよ

ついでに賢い客もつまらんクレーム言ってたらますますサービス低下して結局困るのは自分って気づいて言わない方向にシフトしてるよ

タグ

No.4002044 24/03/09 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 20:10
匿名さん1 

売り手市場って言っても誰でもいいわけじゃないからね

No.2 24/03/09 20:34
匿名さん2 

私も人手不足の現場です。
介護なんですけどね
元々人数に対して無茶な業務量課せられてるからみんなサビ残で早く出勤したり休憩時間潰して何とか回してるところ、上司が更に新しい業務を増やしてくる、無理ですと言っても「最初から無理なんて言わずに何とかやってくれ。意識が低すぎる」と。
それで誰かミスしたらマジギレ
いやだからみんなサビ残して休憩潰して回してんだよ、いっぺんやってみてから言えよ出来んのかよ。
前から欠員何人も出ててみんな残業残業で回してるのに、またできる同僚が辞めた。
利用者さんの暮らしに直結してくるから辞めにくいけど、パワハラ野郎に思いしらせるために辞めたい
でも施設閉鎖になって利用者さんやご家族が困ったところでパワハラ野郎は痛くも痒くもないのかもなあ。
腹立たしい。
介護士が何百万人不足してると言われてると思ってんだよ馬鹿野郎
何が意識低いだよ!これ以上ハードル上げて芽を潰すな!!
どこもそんなもんなんですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧