関連する話題
女性です。離婚に向けて相談する相手もいません。まず何からしていいかわかりません。何回も話し合いしてますが、話すと泣きつかれてなかったことのようになります。とはい
愛し合っていない夫と子供を作るべきでしょうか? 私は今年33歳です。 去年婚活で10歳年上の夫と結婚しました。 私は昔からモテず、数年間やっても婚
女性としての魅力が少ない女性と結婚しようと思う。 従来、綺麗で若く競争率の高い女性を男は選びたがる。 しかし、そのような女性は男慣れをしている上わがまま放題

最近夫の不倫を疑うことが多くなってきて、探偵的な人に浮気調査してもらったら案の定…

回答8 + お礼2 HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 07:25(更新日時)

最近夫の不倫を疑うことが多くなってきて、探偵的な人に浮気調査してもらったら案の定してました。
私は黙っとこうと思ったんです、モテる男性なら仕方ないですし、息抜きは必要だと思いますし、家庭での彼の負担が大きいのも事実でしたので。それと何かあったときの切り札としてとっておこうと。
でもある日、夫と目があったときになにもしてないのに無言で涙が溢れてきて止まらなくなったことがありました。それからというものずっと夫が優しいんです、三日坊主でもなくもうかれこれ一年たとうとしてますけど人が変わったように。家にも早く帰ってきますし、子作りにもより熱心になりました。実際妊娠中です。
これってなんなんですか。不倫がばれたと気づいて態度を改めたのか、男は女の涙に弱いのか。別に私は不倫されても浮気は男の宿命だと思ってるので人様の家庭を壊さない限り沈黙しようと思ってたのですが不倫すらやめてるっぽいんですよね。

タグ

No.4002052 24/03/09 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/03/09 20:16
お礼

>> 1 8か月前です、

No.8 24/03/09 23:13
お礼

>> 7 「なんでもないよ、女子あるあるだから」とごまかしたんだけど、夫はその日会社を休んで私の様子を見てましたね。熱とか色々心配してくれました。
そこからすごく優しくなった気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました