注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

23歳の後輩 挨拶出来ない、先輩が電話対応や人員不足のため自分の仕事意外をしても…

回答10 + お礼1 HIT数 207 あ+ あ-

むめい( 54 ♂ 0o2SCd )
24/03/10 18:37(更新日時)

23歳の後輩 挨拶出来ない、先輩が電話対応や人員不足のため自分の仕事意外をしても
手伝いますか? どうすればいいのですか?
も無い 仕事は、結果が全てなのは、わかるけど もう少し コミュニケーション取れないものでしょうかね
それが、いまの若者なのですか?

タグ

No.4002122 24/03/09 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 24/03/10 04:53
お礼

皆さん いろいろなご意見ありがとうございます
いまの時代と言うと おじさんが何を言ってると言われそうですが、挨拶、仕事の気遣い
は、出来て当たり前と思っているので
書かせて頂いたのですが
やっぱり、先輩に対する尊敬と選別で若い方は、対応が決まるのですね
助けてくださいと言われた事ありませんし
ある意味、合わない上司には、私も挨拶レベルで指示がなければ気遣いしないで会話も無いので 同じですね
後輩にも、なるべく関わらないように
していくのも一つの選択肢として考えたいと思います
時代と言うより 私自身が歳をとり 動きが鈍ってること、判断が鈍ってること、そして、職場では、段々と必要性が薄れつつある孤立感で
変に反応してるのかも知れません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧