関連する話題
現在高校三年生です。 志望校に受からなかった場合(今から頑張れば受かる、ということではなく、受からなかった場合のみのことを話します。)、私は浪人します。これは

野球のクラブチームに息子がはいってるんですけど、息子の学年は人数がすくなく始めの…

回答2 + お礼1 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 22:55(更新日時)

野球のクラブチームに息子がはいってるんですけど、息子の学年は人数がすくなく始めの頃はみんな仲良かったんですけど、約1年たち、息子は野球を真剣にやりたいけど、ほかの子一部がやる気なく気持ちのズレ?から息子が孤立気味になってます。何かされたとか、何かあったとかもなく、ヤル気の温度差からなので、どちらが悪いとかもなく。息子は野球がやりたいだけで、べつに仲良くするつもりもないらしいんですが、あと2年あるし、親としてはなんだかな〜と感じです。どうしたらいいですかね?

タグ

No.4002125 24/03/09 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/03/09 22:55
お礼

>> 2 お金はないし、弟も来年から入るので兄だけ違うチームとゆうのはちょっと厳しいですね。明らかな嫌がらせだったりイジメなどがあったら、即チームやめさすけど、本人の中では割り切ってるみたいなので。ただ親の私からしたら、孤立してる息子を見るのが辛いです。
息子も息子で、距離とってるから相手からしたら、近づきにくいんでしょうが、始めの頃みたいに仲良くやれたらなと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました