注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

野球のクラブチームに息子がはいってるんですけど、息子の学年は人数がすくなく始めの…

回答2 + お礼1 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 22:55(更新日時)

野球のクラブチームに息子がはいってるんですけど、息子の学年は人数がすくなく始めの頃はみんな仲良かったんですけど、約1年たち、息子は野球を真剣にやりたいけど、ほかの子一部がやる気なく気持ちのズレ?から息子が孤立気味になってます。何かされたとか、何かあったとかもなく、ヤル気の温度差からなので、どちらが悪いとかもなく。息子は野球がやりたいだけで、べつに仲良くするつもりもないらしいんですが、あと2年あるし、親としてはなんだかな〜と感じです。どうしたらいいですかね?

タグ

No.4002125 24/03/09 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 22:18
匿名さん1 

どうもしなくて良いと思います。

息子さんは自分で自分のやるべき事を考えて、自分で納得できる状況を作り出せると思います。
何か助けや頼みを申し出た時にだけ、全力でそれに応えてあげれば十分ですよ。

No.2 24/03/09 22:25
通りすがりさん2 

私なら…
お金は掛かっても即 違うクラブチームに移ります。←あれば…ですが。
息子さんと同じ思いで野球をしてる子供達が居るクラブチームを見つけます。
ただ まずは息子さんの考えですね。
どうしたいのか?

No.3 24/03/09 22:55
お礼

>> 2 お金はないし、弟も来年から入るので兄だけ違うチームとゆうのはちょっと厳しいですね。明らかな嫌がらせだったりイジメなどがあったら、即チームやめさすけど、本人の中では割り切ってるみたいなので。ただ親の私からしたら、孤立してる息子を見るのが辛いです。
息子も息子で、距離とってるから相手からしたら、近づきにくいんでしょうが、始めの頃みたいに仲良くやれたらなと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧