注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

小5息子のクラス担任の異動の噂があります。原則5〜6年と持ち上がりなんですが、こ…

回答2 + お礼1 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/10 08:48(更新日時)

小5息子のクラス担任の異動の噂があります。原則5〜6年と持ち上がりなんですが、ここで先生変わったら、先生との思い出も薄く卒業式も味気ないものになるでしょうね。私のこだわりですが、せめて、前からいる先生に担任になって欲しい。上の子の時は持ち上がりで2年一緒でしたのでよかったです。いい先生だっただけに、(確定では無いですがほぼ確定なので)惜しいです。異動の希望出したんでしょうか?私何かしちゃったかなと病みそうです。20代後半くらいの先生です。異動のシステム分かりませんが、あと1年はいて欲しかったです。

タグ

No.4002300 24/03/10 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/10 07:17
匿名さん1 

主さんが「何かしちゃったんじゃないか」って思うような、心当たりがあるんですか?

それにまだ噂の段階ですよね?

No.2 24/03/10 07:40
お礼

>> 1 コミュ障なので挨拶も笑顔でできなくて、、、無口で何考えてるか分からないと言われるタイプで(^^;;
あの人の子供みるなんてやだなって思われたかなって💦

No.3 24/03/10 08:48
匿名さん3 

>2
そんな事くらいで異動にならないので、安心して下さい。

まだ噂の段階だし、担任が変わったら変わったで、保護者の立場でどうする事も出来ません。出来る事は、もう1年担任してもらえるように署名を集めるくらい?かなあ。
担任変わっても良い先生なら、卒業まで上手く子ども達と関わっていかれて、良い卒業式になると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧