注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

彼女が急に突然怒りだします。 例えば昨日突然不機嫌になり、寝る前僕が彼女を抱き…

回答8 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 23:13(更新日時)

彼女が急に突然怒りだします。
例えば昨日突然不機嫌になり、寝る前僕が彼女を抱きしめながら寝ようとすると腕を振りほどかれたり、理由を聞いても教えてくれず、後日聞くと「あんたの口が凄く臭くてキスとかする気萎えた」とその理由だったと言われました。

その理由でキスを拒むのは分かりますが抱きしめるのですら嫌がるってなんか酷くないですか?

タグ

No.4002463 24/03/10 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/10 11:54
匿名さん1 

主さんは、口が凄く臭い人に抱きしめられたら気持ちが萎えませんか?

No.2 24/03/10 11:54
匿名さん2 

抱きしめた時口臭するよね だから嫌だと思うけど

No.3 24/03/10 11:56
匿名さん3 

容姿に気を使うことは他人への配慮だが、内面の美徳も同じくらい重要。

No.4 24/03/10 12:21
匿名さん4 ( 50代 ♂ )

まあ、口内ケアは大事だし、会う前に歯磨きやモンダミンしたり飲み物飲むだけでも違ってくるとは思います。

しかし、彼女も彼女だなー いくらつきあってる気心の知れた関係とはいえ、そんな言い方ある?なえるのはこっちもでしょそんな言い方されたら。
別れたら?そんなガサツな女

No.5 24/03/10 12:37
匿名さん5 

嫌がるのは分かるけど、普通の人なら「口臭がするから歯を磨いてきて」って言うでしょう。理由を言わずに不機嫌になる「察してちゃん」なのは、すごく面倒くさい彼女だなと思います。私なら無理だわ。

No.6 24/03/10 21:17
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

私の旦那は、かなりのニンニク好きで、超臭いし、マスクしてても強烈に臭いです。

ちょっと、臭いから、モンダミンでうがいしたら?と、指摘します。

口臭はちょっとやだなぁ。
けど、言い方もあるし、こうしたら?ってアドバイスしたらいいだけなのに…。

かまってちゃん?察してちゃん?

めんどっ。

No.7 24/03/10 21:38
匿名さん7 

付き合って初デートで口臭キツイとかなら流石に主さんは気を使うべきでしたね。
ある程度の中なら女性は感情が安定しない生き物と思って割り切るしかないです。

No.8 24/03/10 23:13
匿名さん8 

それは辛いね。
何も怒らなくていいじゃないのよ。
ってなるよね(・ω・`)

でも、男のひとくらいかな?
女の人の体臭が臭くても平気って言うのは(´・Д・)」
女の人のくさいときって油と血生臭さの匂いとか飼い犬の匂いがするんだけど( ˙-˙ )

あんな…
男の人のくさいってのはな。
それはもう、尋常じゃないのよ。
動物園とか野生の匂いがするのよ。
臭いって言う時はさ。
加齢臭は動物の匂いが強過ぎて近寄れないみたいな。
サバンナのライオンの匂いを近くで嗅いだらこんな匂いすんだろなって感じのσ(^_^;)

石鹸の香水やハーブや口臭ケアで漸く実家の洗い立てのペットみたいな匂いに落ち着くんだ。
でも、石鹸の香水付け過ぎて洗い残しのある実家のペットみたいな匂いになるんだけどね(´・Д・)」

男の人は自分の体臭も身体つきも筋肉ムキムキの野生の獣なのでマジで体臭は気をつけて(`・∀・´)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧