注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

皆さんはトラウマありますか?私はあります。幼少期、母が私にひらがなを覚えさせよう…

回答2 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 16:17(更新日時)

皆さんはトラウマありますか?私はあります。幼少期、母が私にひらがなを覚えさせようとインターネットで「あいうえお表」と検索し、トップに出てきたページを開いて、早速操作したら、グロい絵?みたいなのが五十音順で並べられたサイトで、よくよく調べてみると「あういえお」という検索してはいけない言葉という界隈の一部のサイトだったみたいです。小さい私はギャン泣き、母もよくは覚えていませんが怯えた顔をしていました。あれ以来、私は一度も「あいうえお」に関連した言葉を検索してません。

タグ

No.4002742 24/03/10 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/10 20:44
匿名さん1 

かなり子供のころ蜘蛛を捕まえて遊んでいたら 噛まれた
ビックリして振り払ったら 噛まれたところに牙が2本刺さっていた
それを見た瞬間 恐怖に襲われ 以後 嫌いというよりも恐怖がよみがえる

No.2 24/03/11 16:17
匿名さん2 

中学校の歴史の教科書に乗っていた挿し絵が怖かったです。たしか戦を描いたもので、敵の生首を腰に数個ほどぶら下げているというショッキングな絵でした。

同じく中学校の理科の教科書も怖かったですね。脳みその写真だったり、カエルの解剖図だったり。そのページを開くときは筆箱で写真を隠していました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧