注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

昨日の夜、気になる人から夜通話しようと誘ってくれていたのですが、疲れて寝てしまっ…

回答1 + お礼1 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 22:43(更新日時)

昨日の夜、気になる人から夜通話しようと誘ってくれていたのですが、疲れて寝てしまってLINEに気付けませんでした。朝起きて気付いて謝ったら全然気にしてへんよーと言われたのですが、嫌われたでしょうか?また、その人とLINEで話すのがドキドキしてしまって返信をわざと遅くしてしまうのですが、絶対に嫌われますよね?会話続くかとか、言葉遣いが変じゃないかとかが不安でついやってしまうんです…

タグ

No.4002839 24/03/10 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/10 22:07
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

ドキドキしてる割には着信音に気づかなかった、、なんか矛盾してますね

とりあえずメッセージのやりとりに関するスタンスは二通りあって、サクサクやり取りしないと気を悪くする人と、ぜんぜん気にしない人がいます。彼氏がどちらかわからないのでなんとも言えませんが、後者タイプは僕の経験から言うと要注意。
一見気にしないというと、おおらかで良さげに見えますが、それは自分自身がいい加減な性格でこちらが大事な要件のメッセージ送ってもなかなかつかまらないことも多い。あるいは、メッセージが帰ってこないことに無頓着というか怒らないのは、いろんな人とメッセージのやりとりしてるので一人二人未読既読無視があっても気づかない、というパターン。とくに多数の異性と同時並行でやりとりしてるヤリチンのパターンとか最悪です。
彼氏がどのパターンなのか?一番いいのは実はあなたのことを気に入っていて、通話できなかったことにすごくがっかりしてるんだけど怒れない優しい性格で、とりあえず強がってみた、というパターンでしょうか

No.2 24/03/10 22:43
お礼

>> 1 すみませんとても残念ながら彼氏ではないのです、、、
LINEで話し相手になってくれない?と言われていただけなのでぐっすり寝ていた私は全く気付けなかった訳です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧