注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

嫌いな人から誕生日にプレゼントもらいました。その人には1度告白されていて振ったん…

回答3 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 07:39(更新日時)

嫌いな人から誕生日にプレゼントもらいました。その人には1度告白されていて振ったんですけど相手は私にまだ好意があるようです、正直私はその人のこと嫌いだし、プレゼントもいらないと言ったのに郵便で贈られてきました。そこまでは別にいいんですけど、もうすぐその人の誕生日なんですけどお返しとか何もしなくていいですよね?それを同性の友達に相談するとお返しはした方がいいと言われました。いらないと言ったのに無理やりプレゼントを贈ってきたのはあっちだし、なんでわざわざ嫌いな人にお金使ってお返ししないといけないんですか?なにか渡すつもりは一切ないですが皆さんはどう思うか知りたいです

No.4002916 24/03/10 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/10 23:58
匿名さん1 

しなくていいと思うなぁ。

友達から貰った、というケースとは違うし、変に期待させても良くないし。困っていらないと断っているのに郵便で送りつけてくるあたり、勘違いさせたら後々面倒になりそうな人じゃないですか?

私ならしないです。

No.2 24/03/11 00:04
匿名さん2 

わざわざ郵便でまで送りつけてくるって怖くない?
私なら「気持ちはありがたいけど受け取れないです。ごめんなさい。」って返すかな。

そしたら悩まずに済むと思う。

No.3 24/03/11 07:39
匿名さん3 

開けずに、送り返します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧