注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

30歳のOLです。 彼氏と同棲していて2人暮らしです。 私の仕事は大して面白…

回答4 + お礼3 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 13:57(更新日時)

30歳のOLです。
彼氏と同棲していて2人暮らしです。
私の仕事は大して面白くもないし、事務仕事なので利益も産まないしとくにやりがいもありません。
そんな会社に平日8時間行って、家に帰るとご飯食べてお風呂入って、お弁当作って寝るだけです。
休日は彼氏がいれば、彼とずっと一緒にいて、居なければ寝てるか自分の用事を済ますか。
なんか、これで良さそうですか?

タグ

No.4003176 24/03/11 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/11 12:34
匿名さん1 

自分なら退屈すぎて死にそう🥱

No.2 24/03/11 12:36
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

なんでもないようなことが
しあわせだったとおもう
なんでもない夜のこと
二度とは戻れない夜

という歌が昔大ヒットしてですね。
ま、真の幸せというのは失ってみないとなかなかわからないものです。

No.3 24/03/11 12:36
お礼

>> 1 自分なら退屈すぎて死にそう🥱 何しているか教えてくれませんか?

No.4 24/03/11 12:48
匿名さん4 

同棲とはいえ独身ですから。
独身時代にはとことん仕事して勉強して、スキルアップを図っていました。
いずれ結婚したり子供ができた時に短時間で効率よく働けたり、後々フルタイム正社員に復職できるような地盤作りを心掛けていました。

子供が小学生までは家庭優先でパート、それ以降は正社員になりました。
20代からの頑張りがあったから出来たことだと思います。人脈作りも含めて。

No.5 24/03/11 13:15
お礼

>> 2 なんでもないようなことが しあわせだったとおもう なんでもない夜のこと 二度とは戻れない夜 という歌が昔大ヒットしてですね。 … たしかに、昨日彼とNetflix見ながらダラダラしてたんですけど、なんだか幸せ離したくないと思いましたね。

No.6 24/03/11 13:21
お礼

>> 4 同棲とはいえ独身ですから。 独身時代にはとことん仕事して勉強して、スキルアップを図っていました。 いずれ結婚したり子供ができた時に短時間… なるほどー。
仕事一生懸命な方から見たらつまらなそうって感じなんですね。
私は、仕事出来ることならしたくないですから、程々に頑張っています。
家に帰るとご飯作ってお弁当作って洗濯してゴミ出しして、週末はシーツ洗濯しなきゃな。再来週は友達とランチだ。
Netflixで続きのドラマもみなきゃ。
あれ、意外と忙しい?笑
日常生活なんとなくやることもあって、彼もいて友達もいるんですが、たまにこのこのままでいいのか波がくるんですよね。

勿論私はお給料日も少ないし、貯金もあまりないし将来が怖いけど、バリバリ仕事は出来なくて、貴方みたいな人を尊敬し時に羨み妬んでしまいます。

No.7 24/03/11 13:57
会社員さん7 

そんなもんでしょ。幸せだと思いますよ。
人生何があるか分かりませんしね。
ダラダラしてたあの頃が恋しいなんて思う時が来るかもよ。
何もないのが幸せだったりする。贅沢な悩み。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧