関連する話題
子どもを作っている時って、どんな感情なんですか? 決してふざけてる訳ではなく真面目な質問です。 純粋に気になりました。 最中は本能のままに興奮していて

親の全裸の絵を描くって性的虐待の象徴なんですか? 私小さい頃に親の裸書いてなん…

回答3 + お礼0 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 05:48(更新日時)

親の全裸の絵を描くって性的虐待の象徴なんですか?
私小さい頃に親の裸書いてなんで裸なのって
嫌な顔されて反省した記憶あるんです。
今X(Twitter)で話題になっていた
性虐待疑惑の父親のツイートに対して
子どもが裸の絵を描くなんて異常、虐待では?
という引用を
見て驚きました。そうなんですか?

タグ

No.4003653 24/03/12 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 00:32
匿名さん1 

そうなんですか?
幼児なら服のディテールがわからないのでは?
棒人間で手の指があったらいいレベルだった。

No.2 24/03/12 00:35
匿名さん2 

まあアレはそうだろうなと思いますよ
明らかにただの裸では無かったので
日付けと子どもが(名前)出来ましたって
子供の字で書いてありましたし
ただの裸の絵ならあそこまで炎上しないかと

No.3 24/03/12 05:48
匿名さん3 

裸の絵を描くこと自体はあると思います。その後の親の反応が問題です。主さんのご両親は嫌な顔をしたんですよね? それならご両親は正常です。まともな親なら子どもが全裸の絵を描いたら眉を潜めます。

問題になっている父親は、子どもが書いた全裸の絵を嬉々としてネットにあげているから批判されています。ただ、服を省略した裸ならまだしも乳首や下の毛なども書かれている。あからさまに異常な絵です。

その父親は他にも問題を起こしています。学校の校庭に女性の裸を書く。ダッチワイフを娘に触らせる。運動会という公衆の面前でキスをする、など…… こういったいろんな面も合わせて性的虐待と言われています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧