注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

1年付き合った彼氏に、自分と同じくらい一生懸命働いていて切磋琢磨できる人と結婚し…

回答3 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 08:16(更新日時)

1年付き合った彼氏に、自分と同じくらい一生懸命働いていて切磋琢磨できる人と結婚したいから、君は将来のパートナーにふさわしくないと言われたのですが、私はもう彼を諦めた方がいいのでしょうか。
大卒正社員でそこそこ大手で無遅刻無欠勤で働いてもこのように言われたのですが、もう今30歳なのもあり転職は難しいと思います。結婚も仕事もギリギリの年齢、私はどうしたらいいでしょうか。彼はレベル高い大学、勤務先なので、普通の大学まあまあの会社な私じゃ釣り合わないということでしょうか。

タグ

No.4003734 24/03/12 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 07:19
匿名さん1 

そんなこと言う奴やめてもっと優しい人と結婚したほうがいいと思います

No.2 24/03/12 07:26
通りすがりさん2 

そんなことを言う男はさっさとやめましょう。

意識高い系はそれを相手にも求めるので気が抜けません。
息が詰まる様な日々を送るのは辛いと思います。

No.3 24/03/12 08:16
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

なにそれ、、
生理もあるし、妊娠とかのリスクゆえ男性なみの職責を任されることも難しい女性に、自分と同じくらい長時間働けと??
思いやりもないし、変わり者ですよね ふつうは男が女性に求めるのは優しさや癒やしだったりするのでは?
それとも、彼の中では夫婦そろって残業代ばりばり稼ぐライフスタイルが理想?お金のことしか考えないのかな?
まあ、そんなヘンクツで変人でワーカホリックな男と結婚してもメリットないと思いますので別れる勇気が主さんにあるのなら別れたほうが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧