注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

付き合って8年になる彼がいます。同じ職場で中々結婚まで踏み切れません。気持ちはあ…

回答4 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

まりり( ♀ 8LuUCd )
24/03/12 13:06(更新日時)

付き合って8年になる彼がいます。同じ職場で中々結婚まで踏み切れません。気持ちはありますが仕方ない疲れやストレスからそこまでの考えまで体と心が追いつきません。何のために彼と付き合っているのか?仕事もやり甲斐はあるけど何のために私は働いているのか?毎日悩んで悩んで精神的に限界まできました。その時に年下の若い男性から頑張りすぎないでねと言われ堪えていたものが溢れてしまいました。その日その彼と関係を持ってしまいました。彼からはストレートに私への気持ちや好意を向けてくれて嬉しくて我慢ができませんでした。浅はかな自分に悔いしかありません。最低です

タグ

No.4003823 24/03/12 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 10:59
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

ま、遠くの美女より近くの醜女、という言葉もあるように、なかなか会えない彼氏より、よく会う相手に惹かれてしまうのは自然なこと。いったん関係持ったからにはもう二度とセックスしない、なんてことは難しいし、あなたがストレスたまればまたそのたびにその後輩に相談→優しくされて抱かれたくなってホテルへGO、の繰り返しになるのは目に見えてます。
彼氏ときっぱり別れて、その後輩と付き合うべき。
というか、8年も付き合った彼氏を裏切ったあなたに、その彼氏とお付き合いを続ける資格はありません

No.2 24/03/12 10:59
匿名さん2 

精神的に追い詰められるほど、働く理由や彼といる理由に答えを出す必要があったのでしょうか。
結婚に踏み切れないのは主さんの都合?それともお互いが…ということ?
いわゆる倦怠期だったのでは?

No.3 24/03/12 11:35
匿名さん3 

浮気する人って必ず言い訳しますが、どんな理由であれ裏切ったのは変わりないですよ。最低だと思うなら正直に言って謝り倒すしかないですよね。

No.4 24/03/12 13:06
匿名さん4 

その8年付き合ってる彼とは、ただ縁がなかったってだけじゃない?

今回のことは事故だと思って忘れてもいいレベルだと思うけど、彼といる意味ももうわからないくらいなら別れてもいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧