注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

彼氏はいつも誘ってくれるけど、仕事終わりばかりです。 話を聞いてたらけっこ…

回答5 + お礼4 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 10:42(更新日時)

彼氏はいつも誘ってくれるけど、仕事終わりばかりです。

話を聞いてたらけっこう友達が多そうで
友達との予定が多いんだと思います。

誰と何をしてるか、気になるけど聞きすぎるのも良くないので聞けてません。

来週も誘ってくれたけど仕事終わりだったので
祝日があるけど予定ある?と聞くと、
予定があるとのことでした。

友達との予定もあるから仕方ないのかもしれませんが、何か寂しいなと思ってしまいます。

でも彼には彼の生活があるから、なんとも言えないですかね。。

また、来月末に彼氏の誕生日があるのですが
この感じだと当日は予定があるとか言われそうです。
今のうちから誘っておいてもいいでしょうか?

タグ

No.4004474 24/03/13 08:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/13 08:43
通りすがりさん1 

友達=彼女か奥さんじゃないの?

No.2 24/03/13 08:59
匿名さん2 

一か月前くらいから誘っておけば、予定が入ってることはないんじゃない?

No.3 24/03/13 09:04
お礼

>> 2 それくらい早く誘わないとってことですよね。
付き合ってるのにそれもどうなんですかね、、

No.4 24/03/13 09:14
匿名さん4 ( 50代 ♂ )

二股かけられてる匂いがプンプンする。
そもそも彼の話が本当だとしても、彼女より男友達優先する、てのもおかしな話。その男、おかしいわ。
もしその男の自宅を知っているのなら、予告せずにいきなり会いに行ってみたら?浮気してる現場をおさえられるかもよ
(外から見て、電気がついてるかをしっかり確認してから突撃してね。さもないと居留守使われますよ)

ていうかそんな変わり者なんだか浮気してるんだかよくわからん男なんてさっさと見切りつけて、もっといい人さがしなさいな。
あなたをもっと大事にしてくれて、週末や休日に積極的に遊びに誘ってくれるようなステキな男性と付き合ったほうがいいよ!

No.5 24/03/13 09:21
お礼

>> 4 ありがとうございます。
予定ってなんの予定かわかりませんが、いつも休日は友達っておかしな話ですよね。
口では散々いいことを言ってきますが、休日会えないというのが現実ですもんね。
仕事終わり誘ってくれるのも週一回くらいで、
普段は残業してて会う日は早く帰るから、その分の仕事を別の日に回してるから
とのことでした。
やはり怪しいですかね。

No.6 24/03/13 09:22
通りすがりさん6 

貴重なお休みの日は大切な人と過ごしたいものですよね



仕事終わりのみ会える彼氏
本命が別にいるか、優先順位が下位


今のうちから誘って
もし断られたらと思うと怖くありませんか?

No.7 24/03/13 09:31
お礼

>> 6 彼氏は友達が多そうなので、友達と過ごしているのか、そのあたりは聞けてませんが、、
さすがに今から誕生日誘って断られたら、もう黒な気がしてしまいますね。

No.8 24/03/13 10:00
通りすがりさん8 

休みの日に会えず、一日デートもままならずでも、彼には彼の生活があって、友達も沢山いるから仕方ないですか?

浮気じゃなくても、彼女は一人だけだとしても、それではまるで日陰の身です。
デートらしいデートできませんよね?
同世代の女性が彼氏と色んな所へ行って流行りや話題の物を食べ、色んな景色を見て体験をし思い出を増やしていく中で、仕事終わりに会うだけだと正直セフレと何が違うんだろうと思ってしまいます。

仮に結婚したとして、家には寝に帰って来るだけで、休みの日は仲間と楽しい事に飛び回るんだとしたら虚しくないですか?
その彼氏の誕生日に二人で過ごせたとして、それ以外は今まで通りでもいいんですか?

そういうお付き合いを続けて行くんですか?

No.9 24/03/13 10:42
お礼

>> 8 ありがとうございます。
まさにおっしゃる通りですよね、、

いくらいつもすぐ誘ってくれたとしても毎回仕事終わりなら、優先順位が低いんだなと思ってしまいます。
言葉ではいいことを言われても、行動が全てですもんね。

わたしが不安になりやすい性格も知ってくれてて、不安にさせないから。と言ってくれてますが
この感じなら不安になってしまいますしね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧