注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

好きな人からLINEを1日未読無視されたので、私も相手に返信合わようという気持ち…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 10:59(更新日時)

好きな人からLINEを1日未読無視されたので、私も相手に返信合わようという気持ちと、少し焦らせたいと言う気持ちから、長時間未読してます。
彼は元々未読魔ですが私のはなんやかんや毎日返してくれてるし、早い時はめちゃくちゃ早くて即レスしてくれる時もあります。でも最近遅くて悲しくなってしまいました。
でも彼からの返信2時間未読した後で、追いLINE追加で3件くらい来てて、話したいのか話したくないのかよく分かりません。
前にLINEちょっと素っ気なく感じた時私から2回ほどLINEを辞めましたが、その2日後くらいには彼から連絡してきて戻ってきます。
ほんとになんなのかよくわかりません。
とりあえず今17時間ほど未読無視してるのですが、さすがに同じ時間未読無視は可哀想でしょうか?私は彼のことすごく大好きですごく返したい気持ちもあるのですが、ちょっと同じ気持ちになって欲しいと思ってしまい長い時間未読してます。

タグ

No.4004532 24/03/13 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/13 10:59
匿名さん1 

相手は未読無視してると思ってないのかも!
彼はLINE自体に興味ないけどあなたと話したい気持ちはある気がするなー。
相手は変わらないから自分が変わるしかないよ!自分自身が、相手が未読無視してる!私とLINEしたくないんだ、私なんて興味なかったんだ。って思い込んでたらネガティブな考え方になっちゃうし気持ちも沈んじゃうから、相手はLINE自体に興味がないマイペースな人なんだ、人それぞれだよね!私もLINEばかり気にせず自分のペースでやり取りしよう!って思ったら気が楽になりますよー!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧