注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

宜しければ皆さんの「こんなヤバいことあったけどどうにかなったよ」エピソード教えて…

回答3 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 18:12(更新日時)

宜しければ皆さんの「こんなヤバいことあったけどどうにかなったよ」エピソード教えていただけませんか…!!!
現実逃避であることは分かっているのですが、不安感で押しつぶされそうな時期でどうしても…

タグ

No.4004721 24/03/13 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/13 17:32
匿名さん1 

自殺未遂して閉鎖病棟に入院したけど、今は普通に結婚して社会人やってます。
「今日という日はいつか誰かに話せる時が来る。こんなことがあったんだぜ、ってな」
私の好きなセリフです。

No.2 24/03/13 17:54
匿名さん2 

小さい頃電車とホームの隙間に片足がすっぽり落ちてしまったがなんとか発車前に抜け出せたよ

No.3 24/03/13 18:12
匿名さん3 

中学校の時に車に轢かれました。こちらが渋滞している車の間をぬって渡ろうとしたのが悪かったのですが……

車にぶつかった時は痛くないんです。むしろ思ったより柔らかいなと感じたほど。体が宙を待ってアスファルトに叩きつけられる。この瞬間が激痛でした。

痛くて声が出せない。よく漫画で殴られた人が呻くシーンがありますが、まさにそれでした。体中が痛みで埋め尽くされる。頭の中が「痛い!」でいっぱいになって、他の事が考えられなくなります。

運転手の方や通行人の方が何度もなだめてくれました。安心すると今度は眠くなるんです。今まで痛かったのに、痛みが限界を越えると何も感じなくなる。「眠い」が「痛い」を上書きするんです。

救急車で運ばれて、精密検査を受けました。この時は意識がもうろうとしており、断片的にしか覚えていません。包帯でグルグル巻きの人が見えた気がするのですが、あれは治療中の方だったのか幻覚だったのか。

目が覚めたらベッドの上でした。打撲とすり傷だけだったので、その日のうちに退院しましたよ。しばらくは車を見るだけで震えていました。それから道を渡るときは左右を確認するようになりましたね。

轢いた方の処遇に関しては「治療費の負担だけでいい。刑務所に入れてほしいとか、免停は望んでいない」と警察の方に話しています。もちろん人を轢いた以上、何もなしとはいかないでしょうが、わたしは相手を責めたいとは思っていないので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧