注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 2月のバレンタインごろにテスト期間がだだ被り…

回答1 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

こむぎ( 13 ♀ zPIVCd )
24/03/13 17:43(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
2月のバレンタインごろにテスト期間がだだ被りしてしまい、ならホワイトデーにお菓子を渡そうかな、なんて考えていたのですが、昨日、バレンタインまだ?と聞かれ、タイミングが合わなかった、ホワイトデーに渡そうと思っていた、と伝えました、彼には、1年に1回しかないんだよ?とキレられたというか少し責められました。
彼氏が怒っても当然のことだってわかっています。ものすごく申し訳ない気持ちになって、ずっと泣きながら謝りました。そして、彼氏は許すから大丈夫と言ってはくれたのですが、それからの反応が少し冷たくて、冷めた?と聞いたら、冷めてはないけど傷ついた、と告げられました。
ほんとうに申し訳ない気持ちになり、信頼できる人に相談してみたら、お菓子は渡したらどう?と言ってくれました。
ものすごく傷つけてしまったけど、お菓子を渡すのはいいことなのでしょうか?
私自身、渡して、謝りたい気持ちがあります。しかし、彼は、今年はもういいよ、と言っていたので、ほんとうに渡してもいいのか不安です。
渡すべきでしょうか。

タグ

No.4004728 24/03/13 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/13 17:43
匿名さん1 

ホワイトデーでいいやと思っていたとしてもそれは相手には伝わらないですよね。

2/14じゃなくても遅れて渡すこともできたし、試験期間だから遅れるけど終わったら渡したいと伝えることもできたのにしなかったので、相手は付き合いたての彼女がいるのに貰えなくてガッカリしたんだと思います。

とはいえたかがチョコを貰えなかったことを責めるのもおかしな話ですが13歳ならバレンタインは一大イベントなのかもしれませんね。(大人なら放っておけばと思うけど)

自分の中で思っているだけじゃ相手には伝わりません。考えがある及ばなくてごめんねと言ってお菓子を渡すのが平和じゃないでしょうか。いらないと言われるかもしれないけどやらないよりやった方がマシだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧