注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

周りのこと気にせず、自分だけ楽しければいいみたいな友達いません?(3人グループと…

回答1 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 10:41(更新日時)

周りのこと気にせず、自分だけ楽しければいいみたいな友達いません?(3人グループとかだと、2人でずっと話してるみたいな…奇数グループだから仕方ないけど(>︿<。))

私は、3人グループでしたが、1人の子が「私〇〇ちゃんとゲーセンでこのゲームしてたいから、主ちゃんはどっか見てきていいよ。」と言われたことがあり、直訳すると邪魔だからあっちいって。ってこと!?!?って思い、私は見てるだけでもよかったのに。って思い泣きながら違うところで遊んでました。店行ってまで、仲間はずれにしてくるんかい!って思いました。せめて、最初から2人で出かけてくれ。そうすれば私が辛い思いしなくてすむから。

↑↑↑高校の卒業記念に3人で出かけようってなり、店のゲーセンで遊んだときの話です。

タグ

No.4004943 24/03/13 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/03/13 23:41
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

周りの人が気にかけてほしいですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧