注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

周りのこと気にせず、自分だけ楽しければいいみたいな友達いません?(3人グループと…

回答1 + お礼1 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 10:41(更新日時)

周りのこと気にせず、自分だけ楽しければいいみたいな友達いません?(3人グループとかだと、2人でずっと話してるみたいな…奇数グループだから仕方ないけど(>︿<。))

私は、3人グループでしたが、1人の子が「私〇〇ちゃんとゲーセンでこのゲームしてたいから、主ちゃんはどっか見てきていいよ。」と言われたことがあり、直訳すると邪魔だからあっちいって。ってこと!?!?って思い、私は見てるだけでもよかったのに。って思い泣きながら違うところで遊んでました。店行ってまで、仲間はずれにしてくるんかい!って思いました。せめて、最初から2人で出かけてくれ。そうすれば私が辛い思いしなくてすむから。

↑↑↑高校の卒業記念に3人で出かけようってなり、店のゲーセンで遊んだときの話です。

タグ

No.4004943 24/03/13 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/13 22:15
通りすがりさん1 

我が社がそうです
飲み会や食事会、自分だけいつも誘われずです

No.2 24/03/13 23:41
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

周りの人が気にかけてほしいですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧