注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

何の仕事をしても使えないやつですが、 お金が欲しいので、副業をしたいです。 …

回答4 + お礼4 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 08:51(更新日時)

何の仕事をしても使えないやつですが、
お金が欲しいので、副業をしたいです。

29歳の女です。
本業はとある士業法人で内勤をしています。
地方都市住みで、総支給24万/月くらいです。

日雇いバイトで次に呼ばれないくらいひどいやつです。
うっかり屋で、作業を理解するのが遅く、ミスばかりします。
理解や習得に時間がかかるのです。


最初はミスが多くても、慣れれば人並みにはできると思います。
慣れても人並みかよという感じでしょうが、
長い目で見てくれるバイト先はないでしょうか?


本業は副業禁止なので、
接客などがなく、人目につかないところを希望しています。

最近したのは、ピッキング・箱の組み立て・商品カウントです。

学生時代は、塾講師・スーパーのレジ・市の施設の受付係などを経験しました。

タグ

No.4004976 24/03/13 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 01:24
匿名さん1 

ここは職業案内所ではありません。

No.2 24/03/14 07:55
お礼

>> 1 それは周知の事実です。
当然私もそれを求めていません。
それは具体的な住まいを書いていないことからも明らかです。

No.3 24/03/14 10:16
匿名さん3 

むしがよすぎる。
悟るまで同じ。

No.4 24/03/14 12:40
匿名さん4 

>何の仕事をしても使えないやつですが、お金が欲しい
なら今の仕事で後ろ指刺されないように専念。
ミスって(早とちり)分かったつもりでもその内容を理解していないから起こったり、キャパオーバーで起こる。理解が遅いなら陰で反復練習。あと几帳面になるとか。
カキコ読む限り副業するキャパはないんじゃない。


No.5 24/03/14 21:35
お礼

>> 3 むしがよすぎる。 悟るまで同じ。 差し出がましいようですが、
感想は心の中でおっしゃっていただけますか。

No.6 24/03/14 21:44
お礼

>> 4 >何の仕事をしても使えないやつですが、お金が欲しい なら今の仕事で後ろ指刺されないように専念。 ミスって(早とちり)分かったつもりでもそ… 今の仕事は経験者採用なので·····大丈夫です。
どこの法人でも従うべき大まかなルールと業務内容は同じなのです。
この仕事だけは人並み以上に評価してもらえるので、ほんとに天職だなと思います。

業界的に残業は多いですが、土日休みなのでしっかり休めます。
そのため、土日に副業ができると思いました。

No.7 24/03/15 14:20
匿名さん7 

そうですか…で、お悩み事は何なのでしょうか??

No.8 24/03/16 08:51
お礼

>> 7 長い目で見てくれるバイトの探し方です。
求人からそれらが分かる方法があれば、嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧