注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

仕事でムカつく店長にイライラしながら頑張ってたら、めちゃくちゃ可愛いチワワを抱っ…

回答2 + お礼2 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 16:41(更新日時)

仕事でムカつく店長にイライラしながら頑張ってたら、めちゃくちゃ可愛いチワワを抱っこしたお客さんがきて和みました。(抱っこかキャリーに入ってたら同伴OKな店です)

このお客さん、いつも小脇にチワワを抱えてくる人で来るたびに話しかけたいとずーっと思っててなかなか機会がなかったんだけど今日話しかけました!

気さくに会話に応じてくれてチワワも触らせてくれて幸せでした。
ありがとう!荒んだ心を癒してくれてありがと!犬可愛いよ!




タグ

No.4005293 24/03/14 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 13:20
匿名さん1 

犬って癒されますよね、私も接客をやってますがワンちゃんをたくさんのお客さんが連れてきてて、店の前もしょっちゅう犬を連れてるお客さんを見るのが楽しみなんですよ、お尻フリフリ歩いてるワンちゃんとても可愛いです。

触らせてもらってよかったですね!

No.2 24/03/14 13:20
匿名さん2 

店長なんかに負けずにがんばれ!!!

No.3 24/03/14 16:40
お礼

>> 1 犬って癒されますよね、私も接客をやってますがワンちゃんをたくさんのお客さんが連れてきてて、店の前もしょっちゅう犬を連れてるお客さんを見るのが… 癒し効果半端ないですよね!
この前はトイプーがポケモンのお洋服を着ていてあまりに可愛くてニッコニコの笑顔で眺めていました。飼い主さんからしたらちょっと不審者みたいで気持ち悪いかもしれませんが笑
毎日誰かしらわんちゃん猫ちゃん連れてきてほしいです、心が安定します。

No.4 24/03/14 16:41
お礼

>> 2 店長なんかに負けずにがんばれ!!! 優しい言葉ありがとうございます!わんちゃん可愛かったなパワーでなんとか乗り切ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧