注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

性生活が合わない彼氏 付き合って4ヶ月、半同棲してます。 彼氏は愛情が深…

回答4 + お礼2 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 20:26(更新日時)

性生活が合わない彼氏

付き合って4ヶ月、半同棲してます。
彼氏は愛情が深く、ことあるごとに花束をくれたり、手作りのお菓子やご飯を作ってくれます。お手紙もよく書いてくれます。
一緒にいますが交換ノートもしてます。

面倒見もよく、なにか頼られることが嬉しいようです。彼女とは常に一緒にいたい、共有したい感じのようです。

自分的に顔もかっこよくて背も高くて一般的にモテると思います。

私は一人の時間も欲しく常に一緒だとつかれてしまいます。
彼のことは好きですが、通勤時間が長く、また始業開始が遅いのでそのぶん帰りも遅いです。毎日22時~23時半くらいです。

ヘトヘトにつかれてても彼氏は毎日何回でもしたい人で、しないと拗ねるし期限悪くなるしテンションがた落ちで話しててこっちが気を遣わなくては(彼を上げて上げてって感じ)いけないのが疲れてしまいます。

今は多くて週3くらいの頻度です。元々嫌いではないんですが、私の一人暮らしの部屋で住んでるのでベットも狭いし布団も小さいのを分けあって寝てます。
それだけでストレスなのと、あとは布団を汚されるのが嫌だったり、せっかく買ったベッドの板がもうボロボロになってしまい結構ショックで本当は家ではあんまりしたくないです。
一人暮らしのために家具家電全部そろえたばかりで、ベッドだって7万円ほどしたのに半年も経たずにこんなことになってしまい、、という感情です。疲れてないときならいいのですが、疲れてるときは寝たいです。でもそしたらもう何日もしてない!と拗ねて嫌なので応じてます。
ですが私が動かなかったり、寒い、冷たいとか言ったら彼も萎えてしまって一時間くらいコキコキしました。  

正直どうしたらお互い楽になれるのか分かりません。ここまで読んでてどう思いますか?

タグ

No.4005323 24/03/14 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 14:53
通りすがりさん1 

しつこいって思った
毎度言ってるのは同じ不満

半同棲解消すりゃいいじゃん

No.2 24/03/14 14:53
匿名さん2 

心配しなくても、これから先、あなたの性欲は日に日に強くなっていき、逆に男性である彼氏は日に日に弱くなっていきます。
極端な話、四十代になるとそのまま男女の性欲の強さは逆転し、女性はしたがるけど男性は仕事で疲れてるのでしたがらない、ということによくなります。浮気する既婚女性が多い理由はこれです。
これはぼくの偏見とか経験則ではなく、学術的に研究されてちゃんとした論文もあります。ググって読んでみてください。

あなたは今は嫌がってるけど、十年後20年後には彼氏の気持ちがわかり、また彼氏から体を求められてるうちが花だったんだな、今はさみしいな、と思うようにきっとなります。後悔しないようにできるだけ相手してあげてください。

No.3 24/03/14 15:09
会社員さん3 

彼の家でしたら?ラブホ使うとか。
安物買いの銭失い、もっと良いベッドに買い替えて、汚れてもいいシート敷いてする。
彼に買ってもらってください。

No.4 24/03/14 18:54
お礼

>> 1 しつこいって思った 毎度言ってるのは同じ不満 半同棲解消すりゃいいじゃん わざわざ読まなきゃいいじゃん。
謎。

No.5 24/03/14 19:12
通りすがりさん1 

読み進めるまでわからなかったんだよ。
で、またこれ?ってなった。
今までは解答してなかったけどあんまりにも同じ話を繰り返すから今回は思わずね。

次はそっと閉じるよ、悪かったね。

No.6 24/03/14 20:26
お礼

>> 5 謎報告。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題