注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

回転寿司のマナーってありますか? 今度友達と回転寿司に行くのですが、今まで家族…

回答2 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 16:34(更新日時)

回転寿司のマナーってありますか?
今度友達と回転寿司に行くのですが、今まで家族としか行ったことがなかったので他から見たら変に思われるようなことをしないか不安です。

私は小皿にわさび醤油を作ります。わさびの小袋などのゴミはどこに置くべきですか?
また、私は一気に2、3皿注文して食べるのですが、寿司は一皿づつ注文するべきですか?

タグ

No.4005393 24/03/14 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/14 16:32
匿名さん1 

私の場合ですが、ゴミ用の小皿を1枚別に置いておきます。お寿司は何皿かまとめて注文しますよ。

No.2 24/03/14 16:34
匿名さん2 

私もそんな感じですよ
ワサビの袋は空いた皿の上に置きます
楽しんできてくださいね😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧