注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

失恋してからやる気が出ない

回答2 + お礼2 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 18:18(更新日時)

失恋してからやる気が出ない

No.4005407 24/03/14 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 16:57
通りすがりさん1 

では、私の失恋話をどうぞ

リア友→Rちゃん
好きぴ→Kくん

Rちゃんと通話中

Rちゃん「あのさー、昨日塾の帰りにKくんとメールしたのー!」
うち「えー!そうなんだ」
Rちゃん「でさ…、めっちゃ展開あったの!」
うち「…へー!!!よかったね!😅🖕🏻」
うち(展開とは言ってもKくんは、Rちゃんのこと好きとは限らないし??私だって、Kくんが自分に脈アリな行動してくれたし??)
うち「どんなことー?」
Rちゃん「えっとね…。////」←スラッシュ使うな腹立たしい
Rちゃん「あのね、塾終わった!って、連絡したんだけど、そしたらねKくんがお疲れ〜って返してくれてさ、今日ね?クラスで好きな人当てるみたいなゲームやったんだけど、Kくんがね、お前誰好きなの?って聞いてきて、私が『K』って人。っていったら、Kくんが俺は『R』って人。って返してくれて!!きゃぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぁあ!!!!」

(ちなみに、いつメンはRちゃん、Kくん、うち、Hくん、(Hくんはモテるけど自己中)Aくん(めちゃくちゃ優しい)なんだけど、私は話に入れてもらえませんでした😡😡😡😡😡🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻)

Rちゃんは、ずっとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ1人でなんか言ってる間私はずっと泣いていました。
ホワイトデーだってお返しくれたしゲームとかでRちゃんよりあそんでくれたし、素敵な人に手紙を書こうみたいなやつでRちゃんじゃなくて私に書いてくれたじゃん。この思わせぶりクソ男!!タラシがだまれ!!!!!とか思ってました。
まあすぐ別に人に変わったんですけど、男も私に脈なかったし話しかけても無視するしで、今は影山飛雄と恋してます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

No.2 24/03/14 17:26
匿名さん2 

まじか ゴハンは食べられてる? 心配です。

No.3 24/03/14 18:17
お礼

>> 2 ご飯は食べれてます!でも何をするにも元気が出ない感じです..

No.4 24/03/14 18:18
お礼

>> 1 では、私の失恋話をどうぞ リア友→Rちゃん 好きぴ→Kくん Rちゃんと通話中 Rちゃん「あのさー、昨日塾の帰りにKく… なるほど。少し時間が経てば思い出話になるものですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧