彼がわからなぃ😔

回答4 + お礼2 HIT数 827 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/07/17 19:52(更新日時)

もぅ、恋愛といった感じではなくなって来た為。心の問題にします。職場で知り合った彼がいます。奥さんもいて、彼は離婚を願ってますが離婚した後、私との事をどぉー考えてるのか『分からない』と言っています。 今の彼は混乱していて自分の事を良く分かって無いんです。✉の返事も全て曖昧。私に対する気持は無いのはもぅ分かってます😢 離婚に対する本当の彼の気持って何だと思いますか? 彼が奥さんと別れたぃと思う様になった訳は奥さんの浮気が問題です。 私はもぅ別れる気持でいます。デモ、最後に彼の気持が知りたいんです。皆さんはどぉ思いますか😠❓

No.400574 07/07/15 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/15 20:32
匿名希望1 ( ♀ )

彼の気持ちを知ったら別れられなくなるのではないでしょうか? 奥様は離婚すると言ってるのでしょうか?
私は不倫されてる妻の立場なので、彼=主人に近いものがあり複雑な気持ちもありますが私の主人は浮気がばれてから、今までの不満が一気に出て私に離婚を言いました。今の貴方がしてる事は例え彼が離婚してもしなくても、奥様が浮気してもしなくても、良いことではありませんよね。貴方自身の責任や人生を狂わせてしまうと思います。彼の気持ちを知ってどうなるの?不倫をしたのも、辞めるのも貴方です。しっかり自分の人生を大切にして下さい。

No.2 07/07/15 20:49
シロガネ ( 20代 ♀ sperc )

分からないと、カレが答えた時点で、この恋愛の先は見えてると思うけど😥

No.3 07/07/16 06:22
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

大切な家庭があったからこそ軽く不倫が出来たのかな😞 だから大切な家庭がなくなる事で曖昧な関係がいらなくなった気がします。きっと今家庭の事で頭いっばぃなんだょ不倫を本気になる人もいるけど所詮家庭があるから愛人を大切にしたり出来るだけで彼の性格も違うはず。離婚する事で不倫も壊れるような付き合いはそれまでの気持ちだと彼も今気づいたんだと思うよ😢不倫は辞めとくべき💔 きつくてごめんね😢いぃ恋してね❤

No.4 07/07/16 18:01
お礼

私も不倫はもぅ嫌です。してはイケない事をしました😢 彼は『燃え尽きた』と言ってましたが、私の事を気にして✉して来ます。それも何でかが分かりません。私と別れる気があるのかも…一昨日、『不倫』という関係が本当に嫌で、私から別れる気になって✉か直接言おうと勇気が出たとき… 彼から突然の✉。 もぅ何とも思って無ければ✉もして来ませんよね😥❓ 彼が困難な感じになってから話し合いを一切していません。ソレもイケないですよね? 彼がハッキリ言ってくれサエすれば私は静かにいなくなるのに…😔だってもぅ彼には私は必要無いから。 私が彼から長々離れられない理由は沢山有ります。ただ彼から言われたら・・・・・・・大好きだった… 本当に… 皆さん有難うございます🙇

No.5 07/07/16 23:02
匿名希望5 ( ♀ )

彼は ずるい人間です。奥さんの浮気とか 離婚したいとか 全部嘘かもしれません。彼が大切なのは 自分自身と家庭であり あなたではありません。自分の大切な家庭を守りながら あなたを 曖昧な言葉でつなぎとめておく。そのうち あなたに結婚や離婚を迫られなくなる そして体の関係だけズルズル続けていけたら どんなに 彼にとって あなたは 都合の 良い女でしょう。彼は自分の事しか 考えてない 卑怯者 です。これから一切連絡を取らず自分自身を強くもち 彼を振り返る事なくあなたの新しい道を幸せに向かって歩んで行って下さい。

No.6 07/07/17 19:52
お礼

>> 5 遅くなりました💦 実は…処女を彼に捧げてしまった私。体も気付いています。男を知らない純粋な気持をきづつけられた…それは決して消す事は出来ません。不倫に走る積もりは全く有りませんでした。彼を怨むかも知れませんが、怨んだ所で何も出来ませんよね。私は前向きに考えます。 職場の人や、友達に支えて貰っているから…彼に尽くしていた事は自分にとっては何の約にもなっていなかったですね。 今度の恋を… 今度の恋こそ… 自分ダケを、私ダケを愛してくれる人を… 信じて… 頑張って生きていきます…😊 本当に有難うございます。感謝の気持でいっぱいです❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧