注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

彼氏とは毎日3〜4往復は連絡を取っていましたが、昨日は日付が変わる前に1回返信が…

回答2 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 09:20(更新日時)

彼氏とは毎日3〜4往復は連絡を取っていましたが、昨日は日付が変わる前に1回返信がきただけでした。

待っていた時間が辛く長く感じて、ホワイトデーは関係あるかわかりませんが
それもあって怪しいなと思ってしまいました。

1回きた返信は、○○行ってた。みたいなちょっとした報告のような内容でしたが それが誰ととかはわかりません。

これに加えて会えるのも仕事終わりばかりというのもあって、かなり悩んでます。

返信がない件に関しては、 昨日全然返信なかったから心配した とでも送ってもいいでしょうか?

タグ

No.4005838 24/03/15 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 08:46
匿名さん1 

昨日のスレも見ました。その感じだと、心配してたって送るのは微妙かも。誰ととかも無く(無けりゃ絶対だめとは言わないけど)言ってたって言うだけの素っ気ない返信だったんでしょ?

考えすぎかもだけど、心配してたって送ってそれが響く彼氏なら「連絡遅くなってごめん」ぐらい言いそうな気もするんだよなあ。心配させたかもということに気づける彼氏なら。それが無いなら彼の中で何をしてたかとりあえず連絡だけしとけば良いだろうって考えっぽいから心配してたってのが連絡もっと欲しかったっていう意図だと伝わると少し良くないかもね。でもわかんないよ!日付変わる前に連絡くれるだけいいよ。それすらしない彼氏いくらでもいるから。

No.2 24/03/15 08:52
お礼

>> 1 昨日もみてくださってありがとうございます。
そうですね、、普通に返信が来てたので遅くなったとかもなんとも思ってなさそうですね。
一応一回は返信くれてよかったです。
これだけでは、昨日心配とか不安になったことは言わない方が良いですかね。
毎日続いたら、、とかがいいですかね。

No.3 24/03/15 09:20
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

仕事終わりにしか会わない≒平日は他の誰かと会ってる
いつもとはちがって、まるでアリバイ作りかのように一回送ってきただけ

たぶんあなたの悪い直感は当たってると思いますよ
いつまでも勝負を先延ばしにして悩み続けたいのならそれはあなたの勝手だけど、ぼくならイチかバチか、嫌われるの覚悟できっちり詰問して白黒ハッキリつけますね
なぜ休みの日に会ってくれないのか?休みの日に何をしてるのか?なぜメッセージのペースがいつもとちがったのか?
もしそれをウザがるようなら、それは、あなたを意思や感情を持った人間としてあつかってもなければ、ある程度彼氏を束縛する権利を有する彼女だと認めてない、ということ。あなたも薄々わかってるように、本命の女が他に存在しており、あなたは都合のいい女にされている、ということだと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧