注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

上手にフェードアウトできますように。 人間関係でつかれました。 散々嫌な…

回答1 + お礼1 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 10:16(更新日時)

上手にフェードアウトできますように。
人間関係でつかれました。

散々嫌な思いをさせられました。
頼んでない伝言を伝えたりされて、そうなんだ~で済む事を、大袈裟にされ、人間関係をこじらせていきます、

本人は良いことしてる、私がやってあげてる のノリだと思います。
本人同士で話すからと言っても、しゃしゃりでてきて、話しも通じません。私は悪くないだって貴方ああいってた!と、知らんよそんなの。

多大にストレスで、解消の為、嫌味の一つも残して去りたいですが、もう関わる事さえ嫌なのでこのまま上手に離れられますように。

出来れば、主は何も喋るな!と全部ぶちまけて去りたい私に、かつを下さい。

タグ

No.4005865 24/03/15 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 10:01
匿名さん1 

ハッキリもう疲れたので離れるって言えばいいと思う
私、大学3年の時にそれまで2人で行動してた人にそう言って離れたよ。すっきりした。

No.2 24/03/15 10:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私の場合、疲れた離れるだけでなく、恨みつらみも暴露してしまうと思うので、何も言わず離れたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧