注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

夫のことがとても好きで、ずっとくっついていたいくらいです。 Hも頻繁にしたい気…

回答5 + お礼4 HIT数 771 あ+ あ-

ゆゆ( ♀ njVDCd )
24/03/16 01:57(更新日時)

夫のことがとても好きで、ずっとくっついていたいくらいです。
Hも頻繁にしたい気持ちはありますが、
仕事で疲れている中なかなか難しかったり、
休みの日もかなり夜更かしするので
結局すぐ寝ちゃったりして、頻度は少なめです。

私は元々かなり性欲が強いので
ほぼ毎日のように一人でしちゃいます…。

夫はそんな私には気付いていないと思います。
付き合っているときは、
○○ちゃんが一人でしてるところをこっそり覗いてみたい。
と言われたことはありましたが、さすがに恥ずかしくて断りました。

なのでこんなにHな動画を頻繁に見てるとは
思っていないと思います。

やっぱり奥さんがこんなHなことばかり
考えていたら引かれますか?

今は妊娠後期ですが、我慢できず
夫のを口でいかせたりしてしまいます…。

タグ

No.4005922 24/03/15 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 12:04
匿名さん1 

私の彼氏は引かないかな。
玩具で1人でしてるのをしってるし、
使用後にしまい忘れて彼に「してたの?」とニヤニヤしながらきかれることもあります。

欲求が旦那に向いていて、他に向いてないならいいんじゃないですか?

No.2 24/03/15 12:05
匿名さん2 

人それぞれ言っても、正直そこまでだと気持ち悪いかな…ごめん。

ちょっと幼稚というか猿というか…。

性行為したいとか以前に妊娠中でしょ?
欲より現実を見てお互いの身体を労ってください。

No.3 24/03/15 12:07
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

あなたの文章をうのみにはできないけど、そのまま受け取れば彼は性欲が薄い人みたいですね。あなたとはいわゆる性の不一致状態。性への意気込みが違うのだからあなたの性への執着はきっと理解してもらえないので、彼に打ち明けてもっとエッチなことしたいと要求するのは大きな賭けですよね。あなたの気持ちをくんで、内心いやいやでもセックスに付き合ってくれればいいですけど、「ふしだらな女」「頭の中エロしかないのか。気持ち悪い」と思われて軽蔑され、冷戦状態になる可能性も、、
一番怖いのは、賭けに出るのが怖いからということで、あなたが他に男を作ってそこで性欲を解消しようとかしだすことですね。それだけは絶対にやめてくださいね。破滅しますよ?

No.4 24/03/15 12:17
匿名さん4 

ティムポ大好きいやらしい痴女奥さまなこと🩷

No.5 24/03/15 12:20
お礼

>> 1 私の彼氏は引かないかな。 玩具で1人でしてるのをしってるし、 使用後にしまい忘れて彼に「してたの?」とニヤニヤしながらきかれることもあり… ありがとうございます。
おもちゃ、私も使ってみたいなって思っています。
夫に隠しきれるかわかりませんが…。

他の人としたいとかは思いません。
夫のことが大切なので…。

No.6 24/03/15 12:23
お礼

>> 2 人それぞれ言っても、正直そこまでだと気持ち悪いかな…ごめん。 ちょっと幼稚というか猿というか…。 性行為したいとか以前に妊娠中で… ありがとうございます。
やっぱり欲求強すぎますよね…。

夫から妊娠中も求められたりすることが
あったので、たまにしてしまいました。
今はしてはいけないので行為は止めています。

欲はできる限り抑えようと思います。

No.7 24/03/15 12:29
お礼

>> 3 あなたの文章をうのみにはできないけど、そのまま受け取れば彼は性欲が薄い人みたいですね。あなたとはいわゆる性の不一致状態。性への意気込みが違う… ありがとうございます。
付き合っている時は週1必ずお泊まりしていましたが、結婚してからは週1もしないこともありますね。
元々そこまで頻繁にしなくていいタイプみたいです。
初めは私が不安になり、泣いて気持ちを伝えたりすることはありました。
夫はただくっついているだけで幸せのようでしたが、私の気持ちも理解はしてくれていました。
でも嫌々付き合わせるのも辛いですね…。

他の人とは考えられませんが、
全く行為がなくなってしまったらと考えたら不安になりそうです。

No.8 24/03/15 12:30
お礼

>> 4 ティムポ大好きいやらしい痴女奥さまなこと🩷 ありがとうございます。
夫にもそれはバレていると思います…。笑

No.9 24/03/16 01:57
匿名さん9 

私も現在妊娠中です。
そして、私の夫もものすごく性欲がない人です。
夫婦生活も月に1・2回。下手したら1ヶ月以上空きます。
妊活中は排卵日の時期に合わせてタイミングをとっていました。
今妊娠中だから、尚更性欲が増してるんじゃないですか?
私は今のところ悪阻中でそれどころじゃないですが、妊娠した時のタイミングをとった日から約2ヶ月してません。
夫も性欲がないので1人でもしていません。
私もどちらかと言えば性欲は強い方だったと思うんですが、なぜだか夫に合わさってきました(笑)
理由は不明ですが、そこまでしなくても平気になってしまいました。
自然とそうなってくると、主さんも楽でしょうけどね(汗)
とにかく今はしょうがないかもです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧