注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

みなさんの周りの、この人面白いな〜キャラ濃いな〜という人を理由やエピソードを添え…

回答1 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 21:43(更新日時)

みなさんの周りの、この人面白いな〜キャラ濃いな〜という人を理由やエピソードを添えて紹介してください!!

私の友人(女子)は16歳だけどめっちゃ純粋でど天然で、いつもふわふわにこにこしてて容姿が整っていて妖精さんみたいです!

「髪型可愛いねどうやってするの?😏」て話しかけてきた男の先輩に対して髪型をきっかけに口説かれてるということに気づかずに「これは三つ編みしてそれで、、ー」と真面目に解説してました!挙げ句の果てに「よければ先輩にもやりましょうか?髪の毛短くてもできるかなぁ、、」なんて言ってました!🤣

タグ

No.4006059 24/03/15 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/15 21:43
匿名さん1 

セブンイレブンの店長さん。夫婦で経営されているのですが、とにかく旦那さんが天然というか愉快な方です。

旦那さんが新人に仕事を教えている。端末を操作しながら。いきなり「こんなの使えなくても仕事はできる!」と端末を放り投げる。いや、できるかも知れないけど在庫チェックとかに必要ですからね。

レジに行くとカウンターにグラタンが。「前の人の忘れ物ですか?」とたずねたら、「僕の昼ご飯です」と。それはいいけど、見えないところに置いた方が。

奥さん「揚げ物セットしておいて」と指示。なぜか外に行く旦那さん。しばらくして戻ってくる。「揚げ物はどうした?」と訊かれ「食べてきました」と返事。奥さん大激怒。「誰が食べて来いって言った!!」

いつも旦那さんがボケた言動をして、それを奥さんが叱っています。最初は怖い奥さんだと思ったけど、旦那さんを見て「これは怒鳴っても仕方ない」と思うように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧