注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

私の彼氏は優しくて、イケメンでルックスも最高で高収入でかなりモテます。 彼の方…

回答43 + お礼1 HIT数 2758 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 20:58(更新日時)

私の彼氏は優しくて、イケメンでルックスも最高で高収入でかなりモテます。
彼の方から告白されて付き合って4ヶ月、私は毎日彼の行動が気になるし、浮気を疑ってしまいます。

LINEの返事が遅いと誰かといるの?
出かける話を聞くと、誰と?どこに行くの? 何時に帰って来るの?
いつも彼の行動を知ってないと嫌だし、彼に聞かないと不安です。
他の女性とLINEされるのも絶対嫌です。いくら友達でも他の女性とLINEとか電話とか許せないです。

彼に聞くたびに彼からは「何もやってないよ」と少し怒ったように言われて、安心したり疑いが残ったままだったり。

彼の事が大好き過ぎて誰かに取られたくないです。自分だけを見ていて欲しいんです。
彼に私がどんなに好きでいるのか
わかって欲しいから
会うたびに、いつでも「大好き」と伝えてます。
彼は聞かれる事を嫌だなと言うけど、私がそこまで好きだって事をわかって欲しいです。
こういう彼女の事どう思いますか?

タグ

No.4006162 24/03/15 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 24/03/15 20:44
お礼

>> 1 正直ウザイと思う 最初は嫉妬も可愛いし嬉しいけど度が過ぎるとただウザイだけ 彼は38才で私より14才で年上です。彼はいつも好き好きってしてくれないです。
もっと彼が愛情表現してくれたらいいのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧