注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

遠距離経験者の方、頑張れる方法アドバイスください😢 2年付き合っている彼氏と来…

回答2 + お礼1 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 12:45(更新日時)

遠距離経験者の方、頑張れる方法アドバイスください😢
2年付き合っている彼氏と来月から東京-大阪の遠距離恋愛になることが決まりました。

来年の4月に結婚する予定です。
遠距離が決まった時に先に籍入れて私も一緒に付いて行ければ良かったのですが、念願叶っての仕事の任期が来年3月でどうしても辞められず…
彼氏もその思いを汲んでくれて、一緒に住める来年4月に籍を入れます。

両家にももう話していて、そこでの心配はないと思いたいのですが…やっぱり心配です。
仕事終わり週2くらいで会って、連絡はあまりとっていなかったので、その辺はやっぱり毎日じゃなくとも連絡はするに越したことはないですよね?

またもともと休日も合わないので長期休みもしくは有給で調整しないと遠距離動画ではなかなか会えない気がします。

長くなってしまいましたが、気をつけていたことなどどんなことでも教えていただけると嬉しいです!

タグ

No.4006522 24/03/16 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/16 11:02
匿名さん1 

来年と言わずに、来月、入籍すれば良いのでは?

No.2 24/03/16 12:34
お礼

>> 1 それはすみません…話し合ったうえで一緒に決めたことです。

No.3 24/03/16 12:45
匿名さん3 

自分の時間増えて最高!になって付き合うのめんどくさい。とかもっと遊びたいとかの思考にならない事ですね。
お互いに。
離れてる間に人間関係か価値観変わって無理になる事もあるので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧