注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

【仕事の愚痴なので嫌な気持ちになる方はスルーでお願いします】 なんで契約書…

回答2 + お礼1 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 17:43(更新日時)

【仕事の愚痴なので嫌な気持ちになる方はスルーでお願いします】

なんで契約書類等がひな型の段階で決済金振り込んできちゃうわけ?
明細書の振込先が間違えて送っちゃってた私も悪いけどさ、、、。

きちんとした流れでいくなら、正式な契約書をお客さんがサインした後に振込でしょ??

それ守ってくれてたらきちんとした振込先記載の明細書渡してたのにさ、、、。

しかも「いつもと違う振込先だなぁと思いましたけど^^」て、分かってたんじゃん!!
じゃあ怪しいなと思って普通私に聞かない?????
「これいつもと振込先違いますけど、いいんですか?」くらいの確認してこないの?


なんのためのひな型なんだよ!!!!!!!!!!!!
間違いないかチェックするためのもんだろ!!!!!!!!!!!


てか契約書にサインもせず決済しちゃう客も客だろ!!!

どうなってんだよ・・・。頼むわマジで・・・。

タグ

No.4006596 24/03/16 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/16 13:40
匿名さん1 

形骸化の弊害か。

No.2 24/03/16 16:43
匿名さん2 

振り込み方法どんなの使っているかわかりませんが、
ネットバンキングの法人ビズとかなら振り込む前に口座番号と受取人が不一致なら事前に分るのでは?
窓口でも確認されるはず。

No.3 24/03/16 17:43
お礼

>> 2 あー取引上ネットバンキングは使わないんです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧