注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

彼氏が休日は友達優先で時間を使って、わたしに対しては仕事終わりばかりのとき 寂…

回答3 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 23:11(更新日時)

彼氏が休日は友達優先で時間を使って、わたしに対しては仕事終わりばかりのとき
寂しいなとかもう少し時間使ってくれてもと思います。

でも、休みの日に無理に会ってよというのも違うなと思いますし
かといって、会える日が仕事終わりなら、わたしって必要ない?とも思います。

こんなとき、彼にどう伝えたらいいでしょうか?
何も言わなければ今のままずっともやもやすると思います。。

タグ

No.4006696 24/03/16 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 16:42
匿名さん1 

あなたも薄々わかってるとは思いますが、他に本命の彼女がいます。
その上でお付き合い続けるかどうかはあなた自身が決めること

No.2 24/03/16 16:51
匿名さん2 

友人がそんな状況です。おそらく、他に本命がいるか、いなかったとしても気持ちが冷めてるのは間違いないと思います。好きだったら、仕事終わりだけでなく休みの日もちゃんと時間を確保するはずです…。1度話し合ってみるのはアリかもしれません。

No.3 24/03/16 17:56
通りすがりさん3 

>会える日が仕事終わりなら、わたしって必要ない?とも思います。
あると思いますよ
隙間時間にイチャイチャするのが理想なんじゃないですかね?


>でも、休みの日に無理に会ってよというのも違うなと思いますし
格好つけてたら我慢の人生ですよ。
仕事終わりに部屋に呼びつける無料デリヘルみたいなのは嫌だ!と言いましょう。

仕事終わりに彼宅に行って何してます?
至れり尽くせりのおもてなしをされてお姫様の様な扱いを受けてます?
それならそれなりに楽しいかもですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧