注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼氏が大学時代の集まりで飲み会に行ってます。 女性含めての大人数だと思います。…

回答4 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 10:46(更新日時)

彼氏が大学時代の集まりで飲み会に行ってます。
女性含めての大人数だと思います。

オールというのは聞いてて、夕方から連絡がこなくなりました。

飲み会なら仕方ないと思わないといけないかもしれませんが、不安になってしまいます。
オールとのことだったので、もう明日まで連絡こないのかもしれません。

わたしは楽しんでねと言えるほど大人ではないのですが
みなさんなら飲み会だから、と連絡なくても何も思わないですか?

次返信が来たら不安になったとは言わないほうがいいですかね。。

タグ

No.4006916 24/03/16 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 21:48
匿名さん1 

私は全部言いました。
感情的に言いたくなかったので、
「女の子がいる飲み会だったから、少し不安になっちゃった…」ってしおらしく言ってたら、
ふにゃけてました。
泣いたり怒ったりはやめた方がいいです。

No.2 24/03/16 22:06
匿名さん2 

もし可能なら、彼のマンションの合い鍵をもらって、抜き打ちでも事前に「部屋で待っとくね」と通告してからでもいいから彼の部屋で彼を待つようにしたらいいと思います。
合い鍵もらうときは、浮気監視のためだと悟られないように、「わたしの友達、みんな彼氏から合い鍵持たされてるの。私だけ持ってないこと知られて恥ずかしかった」などと言えばくれるのではないでしょうか

No.3 24/03/17 02:31
匿名さん3 

No.1さんの回答素晴らしいです。最適解だと思います。
男はやきもちを妬かれるとうれしいものですが、その時に感情的になられると途端に「メンドくせぇ・・・」となる生き物ですのでいい方法だと思います。
自分も昔は嫉妬深くて、不安で時々アリバイの写真を送るように要求したことがあります(ごまかせないようにその時間に放送してるテレビ画面等と必ず一緒に撮らせる)
でもやっぱりそんなのお互いに楽しくなくて別れました。
悩んだ結果「四六時中心配しても仕方ない、浮気されたらそれまでの奴だった」って思うように頑張って、今では笑顔で楽しんできてと送り出せるようになりました。
難しいけど自分を変えるのもありですよ!

No.4 24/03/17 10:46
匿名さん4 

全く不安にならないと言えば嘘になりますが、仕方ないと考えます。

嫌ならオールはしないという束縛するのもひとつの方法かと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧