注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

仮に(仮にだよ)、相手が自分のことを好きだった時、どんな雰囲気を作れば告白されま…

回答3 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

関西人( ♀ s3ZVCd )
24/03/20 13:34(更新日時)

仮に(仮にだよ)、相手が自分のことを好きだった時、どんな雰囲気を作れば告白されますか?
中学生です。最近、私が隣りにいると首まで赤くしてそっぽ向く男の子がいます。
その子は私がいじめを受けたときも味方になってくれて、好きな人はいないけど、彼と付き合えたら楽しいだろうなと思います。
でも、好きな人じゃないのに好きです!って告白するのは変な感じがします。
だから、彼から言ってほしいんです。
一緒に帰ろうと声をかけてもテンパった感じで断られちゃうのですが、どうしたらいいのでしょう?

タグ

No.4006956 24/03/16 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/16 23:01
匿名さん1 

めちゃくちゃ可愛い青春だな…

とりあえず、気がないフリしてグイグイいきます

LINE交換しよー!とか
共通の話題見つけて話題振りまくります。

No.2 24/03/16 23:36
匿名さん2 

恋愛せず勉強しろ
彼女は社会人になってから作れ

No.3 24/03/17 05:15
匿名さん3 ( ♂ )

うーん、難しいですね・・・
自分も中学生のころ好きな相手が居て、しかも周りの話では相手も自分のことが好きらしかったが恥ずかしくてまともに声すらかけられず、そのまま卒業して次に会ったのは成人式でしたw
もしこのまま何もなく離れてしまったら後悔すると思うなら自分から何かアクションを起こした方がいいです。友人に協力してもらって自分が彼の事を好きだって噂ながしてもらうとか、自然に2人になれるシチュエーションを狙って作ってみるとか。
ただ、彼の事を好きではないけど楽しそうだから付き合いたいというのはよく理解できません。好きでもないのに告白させて付き合おうというのは傲慢であり不誠実だから良くない思います。彼の想いに対して失礼です。
告白したくなるくらい好きになったら告白すればいいんじゃないでしょうか?
ただ自分はあなたが「気付いてないけど彼の事がとっくに好き」説を推して応援したいと思いますw頑張って!

No.4 24/03/20 13:34
お礼

>> 3 んん…友達の楽しいから一緒に居たいのはいいけど恋人になるとダメってこと、?
応援ありがと!喋っても顔熱くならないから多分まだ好きじゃないけどねぇ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧