注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

彼氏とお互い別の用事で昼に少し遠出をする予定があって、その場所が2駅隣なので私は…

回答6 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 10:53(更新日時)

彼氏とお互い別の用事で昼に少し遠出をする予定があって、その場所が2駅隣なので私は夕方に落ち合って一緒に帰るつもりでいました。
彼が用事が終わると言っていた時間あたりに彼のいる駅に行って時間を潰してたのですが連絡がなく、電話してみたら別の駅で友達と飲んでるとのことでした。
ちゃんと確認せずに勝手に待ってただけなので残念に思いつつも一人で帰ったのですが、その夜10時くらいに彼から連絡があり今から家に行っていいか?と言われました。
次の日仕事だったし疲れてたので断ったら、私が拗ねてると思ったのか、自分の都合だけしか考えてないなと言われました。
彼の家は駅からバスの距離で私の駅は駅近なので飲み会の後はよく私の家に泊まりに来るんです。今回もそういう自分の事情で泊まりたかったのだと思います。
私から言わせれば彼も自分の都合しか考えてないと思います。
私は昼のことは自分が勝手にしたことなので、彼に一言も文句は言ってません。
私が悪いと思いますか?

タグ

No.4006999 24/03/16 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 23:47
匿名さん1 

別れたら

No.2 24/03/16 23:51
匿名さん2 ( ♀ )

あなたは悪いと思いません。

No.3 24/03/16 23:54
匿名さん3 

自分のことしか考えてないと言われたときにあなたは言い返さなかったことがえらいねー!
私なら言い返して喧嘩になってたわ。
どう考えたって彼が甘えすぎだろ。
仕事早いからって断ったときに機嫌悪くする彼氏が自分勝手だと思うよ。
とりあえず今日はもう済んだことだし、もうこのことはぶり返さなくていいよ。
彼が今回のことをぶりかえしてきたらまじ器ちっせー男だなって思う。

No.4 24/03/16 23:58
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

あなたと彼氏が普段どんな感じなのかわからないので何とも言えませんが、彼氏がそう言ったのはあなたが彼氏に文句を言わないまでも何か態度に出てしまっていたんじゃないでしょうか?
まあ、仮にそうだとしてもそんなセリフを吐く彼氏は最低だと思います。あなたは悪くありません。

No.5 24/03/17 00:55
匿名さん5 

疲れてるから来るな、というのが意味がわからない。
彼氏が来るとやすらげないの?それなら付き合う相手まちがえてない?
もしくは彼は来ると必ずセックスに持ち込んで、2時3時まで寝かせてくれないとか?
それならまあわからんこともない。

No.6 24/03/17 10:53
匿名さん6 

文句を言っていないのですから主さんは悪くないですよ。

主さんが拗ねてそうだからご機嫌を取るために泊まろうとしたのか、単に泊まる方が彼が次の日楽だからなのかが争点になりますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧