注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

助けてください。私は今語学学校で勉強中の中2です。私は今までずっと仲良かった三人…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 04:11(更新日時)

助けてください。私は今語学学校で勉強中の中2です。私は今までずっと仲良かった三人の人に嫌がらせをさせられています。(全員年上の日本人)なんかインスタのトークという場所にマジでキモいなど書かれました。ずっと省いてくるし話しても無視されるし、今日遊ぶ?と聞いても今日はいっかな、と言い皆で帰ると見せかけて違う場所で集合してる、影口を言われるし、私の目の前で『また嫌な人増えちゃったねw』『自分初めてあったときから嫌いだったw』と言ってくる。などされるんですけどこれって完全ないじめですか?(今も続いてます)
また、クラスには私と嫌がらせしてくる三人しかいません。ちゃんと勉強して英語を話せるようになりたいけど辛くてずっと泣いてしまいます。せっかくホストファミリーが話かけてくれるのに辛くて素っ気ない態度をとってしまいます。(これが精一杯)あと最低でも2週間は一緒にいなければいけません。学校でも皆で英語で話し合ってという時間にもはぶられて先生と二人でやっいます。(向こうは三人で2対2できるのに)はぶられている理由も知りません。この前まで仲良く話していた人です。また、この三人組は一週間前までいた人にも省いたりなどをしていました。理由は自分達の前で友達と電話をしたり、話を全然聞いてないからだそうです。私もその時いたのですが話を聞いてなかったときなんてほんの2.3回だし、こんなことで嫌う?と疑問になるレベルでした。私も嫌われることが恐怖だったので味噌汁の素をあげたり絶対にすぐ既読するなどしていました。
誰かに相談したいというばかりに文がごちゃごちゃになってしまっていてごめんなさい。また私が写ってるインスタ、ビーリアルの写真も全て消させていました。

タグ

No.4007099 24/03/17 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 04:11
匿名さん1 

冷静になって考えてみてください。
そんな意地悪で性格悪い連中と仲良くしたいですか?
一緒に遊んで楽しいですか?
インスタもそんな人のインスタなんてのらない方が良いです。
こんな奴と仲良くしているのかと思われたら主さんの評判が悪くなります。
授業だって、そんな人たちと話すよりも先生の方が良いです。
しかもその時間は先生にマンツーマンで見てもらえるのだから、ラッキーです。
今いる所が全てではないし、1人でいる事も恥ずかしいことではないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧