注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

夜中まで父のテレビの音… 夜中は、近所のオス猫の発情期の声うるさい… 夜中か…

回答2 + お礼5 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 13:24(更新日時)

夜中まで父のテレビの音…
夜中は、近所のオス猫の発情期の声うるさい…
夜中から明け方にかけて…口笛繰り返すみたいなトラツグミの声で寝れない…
つまり寝れない…疲れた。


24/03/17 05:47 追記
テレビの音は父がいるときはずっと下から大きな音する。
夜中に寝るときやっと消してくれる。
テレビつけたままうたた寝してるから。
でも寝てると思って消しにいこうとしたらそんなときにかぎってしっかり目あいてたりするから。

タグ

No.4007119 24/03/17 05:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 06:10
お礼

やっとトラツグミなきやんだら、今度はまた早朝からテレビの音と小鳥たちの鳴き声で寝れない。
たっぷり眠って目覚めたら小鳥の声も清々しいけど徹夜でたくさんの小鳥の元気な声はしんどい…。
トラツグミの声は口笛を一定の間隔でくり返すみたいな声。
昔は鵺の鳴き声と言われた。
正直毎晩だと勘弁してほしい。

No.2 24/03/17 06:13
お礼

しかもテレビの大きなこもった音と、小鳥の色々な声がまざっていてさらに耳鳴りもしてきた…。
ウクイス、すずめ、色々な小鳥の声。
元気すぎてしんどい。
そこにたまにカラスの声も混ざる。
それにテレビのこもった大きな音まざるからしんどい。
腰も痛いし。
家は父に毎日散らかされるしお金もないしもう生きるの疲れた…。

No.3 24/03/17 06:17
お礼

お金あったらどこかに家を買って母と犬猫と引っ越す。
そしたら家も散らからないし、台所もきれいで気持ちよく毎日母と料理できる。
犬や猫も父におびえて暮らさなくていいからのびのびできる。

No.4 24/03/17 06:22
匿名さん4 

お父さんに絶対的に支配されているお家なのでしょうか?
テレビの音は今はBluetoothスピーカーを横におけば、お父さんは聞こえかつ全体のテレビ音は小さくできるのですが。

No.5 24/03/17 07:26
お礼

>> 4 そんなかんじです。
ブルートゥースのスピーカー探してみますね。
教えてくれてありがとうございました。

No.6 24/03/17 08:35
匿名さん6 

親父
毎晩テレビの音がうるせー。
テレビの音小さくすんのと、お前が耳聞こえなくなるのどっちが良い?


近所の猫
ピンポーン。お前んちの猫。うるせー。
室内飼いにしといたほうが良いですよ。最近何かと物騒なんで、猫バーガーって知ってます?



BB弾乱射。俺の眠りを妨げるものは許さーん!


野鳥保護のなんたらや、役所
お前らの管理が悪いから鳥がうるせーだろーが。無理なら静かなお前の家で毎日寝させろよ。


No.7 24/03/17 09:23
お礼

>> 6 アイデア色々ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧