注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

現在付き合ってる彼氏がいるのですが、楽しいことももちろんありますが、それと同じく…

回答2 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 10:45(更新日時)

現在付き合ってる彼氏がいるのですが、楽しいことももちろんありますが、それと同じくらい辛いこともあります。喧嘩も周りと比べたら、多いと思います。別れるべきでしょうか。

タグ

No.4007939 24/03/18 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/18 10:39
匿名さん1 

私かなとおもうくらい。びっくりした。
私も交際1年半になる彼氏がいます。
月1の喧嘩はあたりまえ。月に3回することもあるし、彼と性格が反対で喧嘩の時に凄く辛くなる。
最近は「別れる」選択肢も頭に何回も浮かびつつある。けど、仲直りできたらほっとするし、好きな気持ちも、一緒に居て楽しい気持ちもある。

前に喧嘩の件を掲示板で相談したときに「自分が好きな自分になれる人かどうかが大事」と言われて、今の彼氏といる時の自分はあまり好きじゃないかもしれないっておもったことがある。

それでも、やっぱり好きだなっておもう。依存かもしれないし、執着かもしれないけど、相手と対等に言い返せるように、分かり合えるようにやっていきたいなとおもうんだ。

私も気持ちがわかるから、本当にちゃんと、考えた方がいい。

No.2 24/03/18 10:45
匿名さん2 

私も似たようなこと悩んでるけど「べき」じゃない気がする。彼と一緒にいることで自分に影響することがプラスが多いかマイナスが多いか、ひたすらそのバランスを取るだけ。もちろん量じゃなくて、これだけは許せない、逆に何があってもこれがあるから好きでいられるという部分もあるかも知れない。それを1度気持ち整理して確認すると良いと思うよ。

例え親友でも「別れるべき」って言われたら簡単に別れられる?別れられるなら別れるべきだと思うよ。簡単じゃないからここに質問してるんだと思う。お互い頑張ろうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧