注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

粉塵が舞ってる仕事なのですが実際合う合わないあるからって制服も新品じゃ無く前使わ…

回答1 + お礼0 HIT数 104 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 19:00(更新日時)

粉塵が舞ってる仕事なのですが実際合う合わないあるからって制服も新品じゃ無く前使われてたのを使う形で本人がやれる意思が確認出来たら制服 退勤カード手配する形にはなると思うとは言われたのですが制服も一応袋に入っていたのですがそれを着て今日は作業自体はしなく教育実習みたいな感じで部屋で勉強会してたのですが 私服着た上に制服着たのですがチクチクする感じはあり多分制服に粉塵が付いてたのもあるからチクチクするんだとは思うのですが今かなりチクチクちょっとむず痒い感じなのですが合わない人はすぐ肌が赤くなったり痒くなるとは言われたのですが今まさにそんな感じなのですが赤くはないけど痒みは若干あります
実際作業して無いのにこれだと身体が粉塵に対して反応してるのでょうか?
辞める人の理由は肌が赤くなる 痒いで辞める方が多いみたいです

タグ

No.4008170 24/03/18 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/18 19:00
匿名さん1 

粉塵は皮膚アレルギーだけでなく肺や気管支、呼吸器系器官の病気になる恐れ大。怖いです。よく働く気になりましたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧