注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

このサイトで女性の男性に対する恋愛系の愚痴や批判見てると 恋愛しなくていいわっ…

回答7 + お礼2 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 10:06(更新日時)

このサイトで女性の男性に対する恋愛系の愚痴や批判見てると
恋愛しなくていいわって気持ちになってくる

男性の女性への愚痴は、つまりは女性がうるさく怒ってくるのが嫌って内容がほとんど
対する女性は、男性が自分の脳内の理想どおりに動かないことを許せないらしい内容がほとんど
本人的には男性が全面的に悪いらしい

彼女たちは男性が同じくらい女性に対して狭量だったらどうなってるか、考えたことあるんだろうか?
女性の気遣いに感謝しろ論もう見飽きるくらい見たが、自分は男性のおおらかさに感謝してるのかね
それとも男性が怒らないのは自分は男性と違って完璧で正しいからと思ってるのか?

こんなのの機嫌必死に取ってまで恋愛したい理由があるだろうか…

タグ

No.4008479 24/03/19 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/03/19 00:48
お礼

>> 1 ネットのほんの一部でしかない掲示板の利用者女性がどう思っているかと、主さんがどんな相手とどう恋愛するかに関連性がないとは言え、主さんがしたく… ネットから知り合う系は避けます

No.4 24/03/19 00:50
お礼

>> 2 僕がよく見かける、 「男性から女性への愚痴」は、 「今よりも努力せずに俺を好きになってくれる人がいない」 というもので、独り身であ… 別のサイト見てるのかってくらい見てる悩みの内容が違いますね
自分は男女どちらももう夫婦かカップルの悩みばかりです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧