注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

酷い母親? 中学生の子供を持つ母です うち家族でコロナワクチン接種してません…

回答4 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 19:13(更新日時)

酷い母親?
中学生の子供を持つ母です
うち家族でコロナワクチン接種してません

我が子もワクチン接種したがらないので無理に接種させようとしてません

義母が孫(私の子供)に接種を進めて来て
「子供にワクチン接種するように説得出来ないてて酷い母親ね」と言われたと子供伝えてに聞きました


嫌がる中学生を親が無理矢理病院に連れていき
接種させるべきなのでしようか?



隣の市でワクチン接種後にご不幸な方がいたので
接種をすごく躊躇います
皆さん、自身やお子さんにワクチン接種しますか?


タグ

No.4010008 24/03/21 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/21 07:57
匿名さん1 

自分たちは3回やりました。子供にはやってない。

当初は摂取のメリットが大きかったが、今となってはメリットも少ないので、個々の判斷で良いと思います。

大体ね。ろくに勉強してもない老人が言ってることなんて、価値がない。

義母だと言えないでしょうが、私の立場なら実母になるので、ワクチン接種するもしないもどちらの説も間違いとは言えないし、他者に強制するような決定的な根拠はない。

根拠があるなら示せ。ないならバカは黙れ。って言う。

No.2 24/03/21 08:18
通りすがりさん2 

気にしない!気にしない!笑
人それぞれ…
今更ぁ〰︎?
で、流そうよ。

No.3 24/03/21 08:31
匿名さん3 

いくら緊急とはいえ、治験段階の薬を接種してるので
それは、強制はできないと思うんです。

あくまで本人の希望があればの話だと思います。

義理母も、何かあったら責任とれるのでしょうか?
亡くなった方もいらっしゃいます。余計慎重にしなければ
ならない思います。


No.4 24/03/21 19:13
匿名さん4 

よく判断しましたね。特に子供に打たせなかったのはナイスです!

義母さんはテレビが言っていることを普通に信じてるんでしよう。
だから何も知らないんです。何の情報も得られない。

怖い世の中ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧