注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

彼氏に「もし子どもできたらどうする? 」と言うと「大学生だしうめない。おろすの…

回答9 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 15:30(更新日時)

彼氏に「もし子どもできたらどうする?
」と言うと「大学生だしうめない。おろすのが現実的」と言われました。学生で産むのは確かに厳しいと思いますが、避妊失敗したらおろす前提で行為に及ぶのは自分としてできないな、と感じました。みなさんはそれで別れようと思ったりしますか?
実際かなり難しいことはわかっていますが、おろすのはいやなんです。おろすのは自分にとって考えられないことなんです。自分は頭がかたすぎるんでしょうか、恋愛むいてないんでしょうか…

タグ

No.4010343 24/03/21 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/21 18:59
匿名さん1 

①その彼とは別れる

②付き合いは続けるけど挿入行為はさせない

③もちろん避妊には最大限気をつけつつ、でも妊娠したら自分1人で産んで育てる

主さんには、選択肢がいっぱいありますね♪

No.2 24/03/21 19:11
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

いくらでも選択肢はあるし考えも増やせると思いますよ。

いずれにせよご自分を大切になさってください。

No.3 24/03/21 19:18
匿名さん3 

しないのが1番。

したいけど妊娠したらおろして、なんて男はやりたいだけの男。考えなくてもわかること。

No.4 24/03/21 19:36
匿名さん4 

妊娠は避けたいのであれば学生のうちは
深い関係にならない。
これが妊娠と性病を防ぐにはいいでしょう。

あなた自身も彼と深い関係になりたいけど
妊娠は避けたいのであれば、
婦人科に行ってピルをもらいつつ
(ピルのことは言わなくてもいいです)
性病と避妊のためにゴムも使用するといいでしょう。

成人していて合意のある性行為は、お互いに
責任がありますからね。

ピルを使用してるというと、人によっては
避妊はできると思って面倒がってゴムを使わない
ケースもあると思います。
ゴムを使わなければ性病を防げないですし
(ゴムを使っていても性病になることもありますが)
彼の方の性行為とその結果に対する責任や意識が
低くなる可能性もありますので、
ピルは使用していても言わないほうがいいかもしれません。

結婚しているとか、結婚前提で付き合うのであれば
ピルを使っていることは伝えてもいいと思いますが。。
学生はもちろん、社会人でも結婚前提で付き合う人ばかり
ではないですからね。
避妊は相手だけに任せずに、自分でもしっかりとしたほうが
いいと思いますよ。
もちろん、相手にも避妊(ゴム)してもらうのは大事ですけどね。

No.5 24/03/21 20:09
匿名さん5 

誰とも付き合わなければいいんじゃない?

No.6 24/03/21 20:13
匿名さん6 

そんな性欲処理としか女性の事を考えてない男とは別れた方がいいと思います。

彼女と思ってるのは主さんだけで、相手の男は、性欲処理の道具だと思ってるはずです。

No.7 24/03/22 15:19
匿名さん7 

俺も大学生のとき彼女いましたが、彼女は留学が夢だったので、
万が一子供できると困るというので、いつも手と口だけでした。

お互い処女・童貞でしたが、オナニー見せあったり、おしっこかけてもらったり、
挿入しなくても楽しめる事あると思いますよ。

No.8 24/03/22 15:25
匿名さん8 

そもそも、言葉の綾かも知れませんし、
いま主さんが思っていることをそのまま伝えて見たほうが良い気がします。

「おろすのが現実的」
ってのはあくまで「現実」的な意見であって、
彼の本心としては、育てたいって思ってるのかも知れませんよ?

No.9 24/03/22 15:30
主婦さん9 

彼の言うことが、現実的でしょう。
実際主さんは妊娠したら、どうするおつもりですか?
ちゃんと産んで育てるつもりはありますか?

避妊に100%はありません。
すれば必ず、妊娠の可能性があります。
ちゃんとそのことを頭において、行為をするならしましょう。

妊娠してもおろす気持ちも産む覚悟もないなら、そもそも最初から行為なぞしないことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧