注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

脈アリかナシか判定お願いします! 2人いるんですけどA君(私の意中の相手)B君…

回答1 + お礼1 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 22:16(更新日時)

脈アリかナシか判定お願いします!
2人いるんですけどA君(私の意中の相手)B君(仲はいいけど恋愛感情で好きではない相手)の判定してください!
A君
・全く話したことがない
・よく目が合う
・私が近くにいた時大きな声で喋っていた(気がする)
B君
・趣味が合うのでかなり話す
・友達に私の話ばかりしているらしい
・気づいたら私の近くにいる
・A君と同じクラスで仲がいい
よろしくお願いします!

タグ

No.4011104 24/03/22 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/22 22:11
匿名さん1 

前置きです。
・本当のことは本人にしか分かりませんので参 考程度にしてください。
・高校生女子が回答します。
・少し辛口かもしれません。苦手な場合は、今 のうちにそっと逃げてください …

脈アリ度をパーセンテージで表すと、
Aさん 25% Bさん 60%
と言った所でしょうか。

そもそもAさんは好きになってもらうにはあまりにも接点が少なすぎるように感じます。
あなたに一目惚れしている、という可能性もわずかにありますが…
目が合うのも、あなたの方が好きでよく見ているので合うのでは…と思ってしまったりします。

Bさんはそこそこアリのように感じます。
そもそも仲が良いのと、友達にあなたの話をしているというのも良いですね。

これらは、赤の他人が僅かな情報で推理しているにすぎませんので、一喜一憂せず頑張ってください!応援しています。

No.2 24/03/22 22:16
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
やはり、接点を増やさなければいけませんか、、、たくさんアピールして頑張ってみます!
あなたの恋も頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧