注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

神社の娘だと一般人遺以上に運勢やオーラが強いんでしょうか? 「神様が守ってくれ…

回答3 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 10:37(更新日時)

神社の娘だと一般人遺以上に運勢やオーラが強いんでしょうか?
「神様が守ってくれてるし、オーラもパワーも強いから」と本人も。
店長もその子を優遇するかの様に可愛がってます。
「○○○ちゃんから良いパワーを貰ってるから繁盛してるよ、感謝感謝!」って。

タグ

No.4011410 24/03/23 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 10:24
匿名さん1 

オーラもパワーも強い、って自分で言うんですね。
欧米か!(古い)

ちやほやされる人が近くにいると心がざわざわしますよね。


No.2 24/03/23 10:36
経験者さん2 ( ♀ )

本人がそう信じて何もかもパワーのせいと思えるんでしょう。
実際そういう人って強気で何でも強運で乗り切って行きますね。

No.3 24/03/23 10:37
匿名さん3 

神や仏なんて、所詮は人間が勝手に作り出した都合の良い妄想の中の存在。
それで救われるなら太古の世界から人類はとっくに救われてるだろうよ。

まぁ人間自体、都合の良い考え方をする生き物だから、妄想でその人の心が救われてるなら、神や仏も意味は無くもないのかもしれないけど…。

今の状況がそうだろ?
店長の心の中にある妄想の存在は、心を救っているから神や仏になってる。
しかし今のあなたの心の中にあるそれは、それを疎ましく思うから悪魔や鬼になってる。

妄想する方向性次第で、その存在は神になったり悪魔になったりする。

要するにそれは、人の心次第の存在であって、それに頼るのは都合の良い時だけにしとけよって話しだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧